ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ここで寝る? 

未分類 |

父さんと2
何を思ったか

父さんを独り占め中?(笑)



父さんと3
「どうしたん?なな」って何度も何度も大きな声で

あっ 私に「見てっ!」ってアピールしてるんだな、父さん・・・



父さんと4
非常にまったりとした雰囲気で

ななは、ウトウトし始めた。

何だか偉そうな体勢にも見えるけど

それがまた、より一層可愛く見えたりしたの。





スポンサーサイト
08:08 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

はるあささん お久しぶり~(*´∇`*)

ななちゃんのアンヨ・・(笑)
パパさんをがっちりホールドしてるのかな
ここに居て♪ って言ってるようだ~可愛い♪

見てアピール わかるわかる!
クッキーもオネダリするときアゴを乗せてきたりするけど
そんな可愛いポーズが可愛くて、ついつい
どうした~ん どうした~んや~!って 言ってるわ~(笑)

ほんと。。何気ない仕草が 癒しだよネ~
(*´ェ`*)ポッ

クッキーママ #ehuBx04E | URL | 2012/11/27 10:15 * edit *

クッキーママさんへ

ママちゃ~ん、お久しぶり~ヽ(^o^)丿

ななは甘え下手な方だったのに
最近は時々こうして
ベッタリしてくるようになったんだよ~^^
父さんにもね~(笑)

もう、めっちゃ嬉しそうに
ワザとデカイ声で言うから笑ってしまうよ^^

ワンコにしか癒されない日々
大事な存在だわん♪

はるあさ #- | URL | 2012/11/28 08:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

