ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

新しい寝床 

未分類 |

ベッド
寒くなってきたので

ななたんに、ふかふかのベッドを購入。



ベッド3
箱から出して、ななに見せたら

すぐに、クルクル~ストンって上手にベッドに入りました。



ベッド2
包み込まれる感が良さそう♪

ベッドはずっと買うか買わないか迷ってた物。

一人の時はなるべく暖房は使いたくないので・・・

私は、家で着込んでしまえばいいけど

なんか、ななが寒々しく見えて・・・

ワンコには立派な毛皮があるから大丈夫なんだろうけど

こうして、ふかふかベッドに収まっているところを見ると

買ってよかったって思うのだ。






07:27 |  trackback: -- | comment: 7 | edit

コメント

ニャンコみたいや~

うんうん♪めっちゃ気に入ったって感じなのかな?
しっくり収まってるし~

次はタオルケットかな…
(そしてズタボロにされてコラー!ってなるのだ)イヒヒ♪

ごま #- | URL | 2012/11/24 09:35 * edit *

ごまさんへ

ずーっと収まってますよ。

でも、このベッドも時々振り回そうとしてる
デカイのに頑張って(爆)

「コラーっ」て怒ったら
父さんが、「ななのんやからやらしたったらええやん」やって
ほんまに?それでいいのか??

はるあさ #- | URL | 2012/11/25 16:22 * edit *

わー、これイイですね♪
ワンコってふかっとしたところが大好きですよね~♪
ぷりも昨年まで使っていたピンクのクッションを捨ててしまったので、
新たにドーム型を買うか、ふかふかにするか悩んでたところ!
これってネットで買えるかしら?
ななちゃんとお揃いにしようかな~♪

ぷり母 #- | URL | 2012/11/26 10:32 * edit *

ぷり母さんへ

いいでしょ~これ♪
実は私も、読み逃げしている某ブログでチェックしたの(笑)
とっても気持ち良さそうに寝てたのでね。

これ、カバーも取り外して洗えるのでいいよ~
ただ、中のクッションはゴロっとした感じかな?
値段なりのもん?
でも、ななは超お気に入り。
ずっとここで寝てるよ^^
ここで寝るななが幸せそうに見える(笑)

http://review.rakuten.co.jp/item/1/192013_10006375/1.0/

ごめんね、リンクしてなくて、ここで買ったのでよかったら^^

はるあさ #- | URL | 2012/11/26 11:04 * edit *

ぷり母さんへ

あっ

サイズはLサイズです(*^_^*)

はるあさ #- | URL | 2012/11/26 11:09 * edit *

一発で気に入ってくれたのね、ななちゃん。
いらないところで警戒心強い歩子はオニューベッドはまず振り回し、散々いたぶってから使います(笑
でもこのクルン♪ってなってる姿、だーい好き!

para #GsbZZxQM | URL | 2012/11/26 13:32 * edit *

paraさんへ

私も、一発で気に入ってくれたのにはびっくりです。

匂いチェックはかなりしてたんだけどね。
チェックの後「よし!入るか」って感じだったよ(笑)

歩子ちゃんの、散々いたぶるって表現に爆笑しちゃいました。
攻撃してこないか、確認してるのかしらね~

クルン♪ こうして寒さをしのいでるのね~♡

はるあさ #- | URL | 2012/11/27 08:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

