ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ワンコはお留守番のParty~ 

未分類 |

ベッド

父さん、ワタシのベッドに

脱ぎ捨てるのは止めてください。


ベッド2

もぉー

クルクルストンって真ん中に寝られないじゃないのよぉ。

それでも、このベッドで寝るのに拘るななたんには

ちょっとお留守番してもらって・・・





土曜の夜は、お散歩仲間のあづきちゃんママさんのお家で

忘年会&ちょっと早いXmasパーティへお呼ばれしてきました。

一人一品、口に入るものなら何でもOKの持ち寄りパーティー♪

こんな時はいつもカメラを~って思いながらも

やっぱり撮らないかな?と、最近は持参もせず

どうせ、撮ってくれる人もいるしね~

って事で、以下はいつもワンコ達の写真を撮ってくれるごまさんにお借りしました。

いつの間に撮ってるのでしょうね?

そんなにパシャパシャやってる印象はなかったのに・・・

ちゃんと、ポイントを押さえて撮ってるの。流石です~


忘年会

私はアルコール担当だったので、食べ物はいいよ~って言われたけど

それじゃ楽チンコースすぎるしなぁ・・と思い

楽チンに出きる鶏の照り焼きを持参。←結局楽チンコースなのだ^^;

一人一品でとっても賑やかな食卓に

どれも、とっても美味しかったです♡



忘年会11

そして、食事も一段落したところで

一人一つ持ち寄ったプレゼントの交換タイム♪

これがとっても盛り上がった。

ビンゴゲームでビンゴした人から順に集まったプレゼントを選ぶ~

これ、めっちゃ楽しかったぁ。

ビンゴっていつも最初の辺りでリーチになった人がなかなか上がれないんですよね・・・

み~んないつになく神妙な顔でカードとにらめっこ(笑)

ビンゴした人はプレゼント選びにも熱が入ります^^



忘年会13

みんなが盛り上がってる中

退屈気味のあづちゃん。

そこへピンポ~ン♪

やって来たのは・・・



忘年会2

うちのななたんです。

ひとりでプラプラやって来たのはないですよ~(≧∀≦*)

この日は父さんは会社の忘年会だったのでこちらに参加出来ず

いつもなら忘年会の後は2次会で午前様なんだけど

風邪気味の人が多く、早目にお開きになったため

ななを連れて来てくれました。


忘年会9

なによ~

ワタシちょっと出遅れちゃってるんじゃないの!?


忘年会12

ふふっ

確かに、ななの出番は少なかったわね(笑)

・・とこんな感じでお開きとなりました。




楽しい楽しいひと時を

みなさ~んありがとうございました。


あづママさん、いつも楽しい企画をありがとう^^

次回はいつかなぁ~~~~(笑)










スポンサーサイト
15:07 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

楽しかったですね~♪

ななちゃんが一人プラプラ来ても良かったけど?
久しぶりにパパさんとも会えて楽しかったよ~

しかし、ビンゴゲームは白熱しましたね~
←いつも、リーチは なかなか、ビンゴは最後…なタイプ(^_^ゞ

意外と撮ってたでしょ?(自分でも思う)
マジマジと撮ったのは、あづちゃんポートレートだけだもんね~

ごま #- | URL | 2012/12/04 00:50 * edit *

ごまさんへ

ごまさん、写真ありがとうございました(^o^)丿

本当に楽しかったですよね~
いつも気軽にお家に招いてくれるあづママに感謝です。

ビンゴは楽しかったなぁ
私もなかなかなタイプ(笑)
てんかぁさんは何でも強い~

あづちゃんの素敵な写真満載でしたね~
隣の姉ちゃんに戸惑い気味な感じも可愛かった(笑)
R姉ちゃんと居るあづちゃんが妙に落ち着いて感じるの・・・

はるあさ #- | URL | 2012/12/04 10:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

