ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

犬だけど 

未分類 |

昨日、あづちゃんのお家にななと一緒にお邪魔した時のひとこま。


あづちゃん家
ワンコにはあんまり馴染みがないが

ななの心を捉えて離さないおもちゃが・・・



あづちゃん家2
そう、猫じゃらし。

棒がついているので、少々扱いに戸惑っていたけど



あづちゃん家3
取り返そうとする飼い主に

ヴ~ヴ~唸ったり、変な声出したりと大忙し。

鳴き声までニャンコになってたよ(笑)



あぁ。。。

こんなにフサフサしてた猫じゃらし

取り上げたら、えらい貧相になってました・・・




☆写真はまたまた、ごまさんにお借りしました。








スポンサーサイト
11:55 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

楽しかったよ~ん♪

あの声は「なに?どこから?」みたいで、驚きと笑いのツボにハマってしまったわ~

あれ…どこに置いてあったの?

お呼びだてしてしまったけど、おかげさまで柴ワン姉妹の昼下がり~♪
みたいな、良い時間を味わえました。

自分的に、めっちゃ良い画も撮れたし~(^_^)ノ

ごま #- | URL | 2012/12/06 15:45 * edit *

ごまさんへ

あの声・・・
家では日常なので(笑)
ボールでひとり遊びする時の声なんか
面白くって笑えますよ~

じゃらし?
箱に入ってたみたいよ~よく見つけたね。

いつも外ばっかりだから
新鮮な感じでしたよね^^

はるあさ #- | URL | 2012/12/07 08:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

