ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ありがたくないの・・・ 

未分類 |

アキレス
ななたん、馬アキレスはみはみ中。

兄ちゃんがご飯を食べる間中、おこぼれを期待して隣にベッタリ

兄ちゃん、「食べにくい」っておやつのカゴからアキレスを取り出し

ななに進呈いたしました。



が・・・

なな、これすぐに飽きるんだよね~ 母は知っている。



アキレス2
ほらぁ、何となく食いつきが悪いのがわかるでしょ?



アキレス3
ものの3分程の間に、



アキレス4
ごちそうさま、しました。。。





スポンサーサイト
13:04 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

あ…アキレスか(笑)

まさか、ジャラシを買ってもらったのかと思った~(^_^ゞ

アキレスは飽きるの?
う~ん、刺激が少ないのかなぁ…

ななたん、なかなか難しいです。
横にライバルさんを置いたら、止めないんやろうね~

ごま #- | URL | 2012/12/06 15:41 * edit *

ごまさんへ

この手のものは
最後まで食べた事がないのです。

カキカキする時
まぎらわす為に買ったけど
やっぱりすぐに飽きるの・・・

硬すぎて嫌になるのか、美味しくないのか^^;

はるあさ #- | URL | 2012/12/07 08:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

