ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

気になる留守番 

未分類 |

なな

何やら、よからぬ事をたくらんでいそうです。



ななは、本当にいたずらしない子で助かるよね~って

よく話すんだけど・・・

長いお留守番をさせると、2階に上がり

娘の部屋で、ティッシュをハミハミして遊んだ形跡があるのです。

それも、娘の部屋限定。

退屈やら寂しさを紛らわす為についついやってしまうのか?

帰ってきたら、何食わぬ顔で熱烈歓迎してくれるけど

留守中の様子をビデオで撮ってみたいものだ。

ちょっと怖い気もするけどね。



☆おまけ 

カエルの行進♪

かえる~ず5

ちょっとだけ、このシリーズ続きます(笑)







スポンサーサイト
08:35 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

う~ん、確かに何か企んでいるようなお顔に見えなくも。。。ない(笑
でもななちゃん、ティッシュハミハミ程度なんですね。
歩子は壁紙剥がし、フローリングホリホリ、建具ガジガジと一通りやってますからね~。
ティッシュの箱やリモコンなどが転がっていても興味無し。
ワンコのイタズラ心理なんてあ~退屈~。つーまんない。。。くらいなもんでしょうが(^_^;)その興味の対象が千差万別ですよね。
うちは若干、イタズラした時の方が歓迎が強いような気が。。。(笑

para #GsbZZxQM | URL | 2012/12/10 12:51 * edit *

paraさんへ

ね?見えるでしょ~(笑)

ななも小さい頃少しいたずらしましたよ。
壁紙を・・・
記憶では2回程だったかなぁ。
あっ、フローリングホリホリもやられた・・
傷だらけになったっけ(笑)

何か、急にスイッチが入るみたいだね。
やっぱり発端は退屈なのだろうけど。

今思い出したけど
くつ下も沢山穴あけられたっけ
ななも色々やってたみたい。忘れてただけだったのね~^^;

はるあさ #- | URL | 2012/12/12 14:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

