ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

そろそろ始めるか・・・ 

未分類 |

なな4

いつもは、顔をうずめているので

こんな写真を撮れる事は滅多にないんだけど、

メジャーで色々測ってたら

何してるんだろ~?ってじっと見てたから

測ってるふりして、そっとカメラの電源ON!!

すっごい早業で撮ってみました。

カメラ出した事バレたら、案の定すぐに


なな8

これだもんね~^^;




宣言!!!

今日からボツボツお掃除始めますかσ(´ x `;*)

今日は、食器棚の整理をします!

宣言しないと出来ないので(笑)




カエルの見張り番

かえる~ず7

かぁちゃん、ちゃんと仕事するか

みんなで監視するケロっケロ~





09:30 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

