ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

クリスマスだワン♪ 

未分類 |

クリスマス
気がつけば、今日はクリスマスイブ♪


クリスマス6
ねえねぇ、ななたん

隠れてないで、見せてよあれ、



クリスマス2
こうですか?

シャッキーン!!!


クリスマス3
似合ってる?

わんタさん♪



クリスマス4

うふふ♡

とっても似合ってますよ~


クリスマス使用のこのバンダナ

ブロ友の牛乳ぷりん

ブログ開設3周年記念の企画でいただいたもの。

心のこもった、手作りバンダナです。

手作り出来る人、本当に尊敬しちゃいます。

来年は私も何か始めてみようかな~


ぷりままちゃん、本当によく似合ってるでしょ?

クリスマス気分が盛り上がります。

本当にありがとうね^^



みなさま、どうか楽しいクリスマスを~




スポンサーサイト
13:57 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

似合ってるよ~

ステキなバンダナでクリスマス気分を盛り上げてますね~♪(^_^)ノ

んで、クリスマスだパルやん…は?(笑)

ななたん、トリタベマスしたか~?!
←パルやん居てるから微妙な感じやけど(^_^ゞ

ごま #- | URL | 2012/12/25 12:38 * edit *

ごまさんへ

似合ってるでしょ~^^

昨日の晩はあの寒さの中
バンダナ着けてお散歩行ってきましたよ~
4柴揃いでした。
ごんちゃんは、ママさんが体調崩しちゃってるみたいで・・・

ななたんは、父さんにちょびっと貰ったのかも(笑)


はるあさ #- | URL | 2012/12/25 15:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

