ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

☆メリーメリー クリスマス☆ 

未分類 |

Merry Xmas


Xmas.jpg

我が家のクリスマスイブは

息子はカノジョと東京へ行って不在。

娘?まだカレが居ないので、しっかり家で過ごしました。



Xmas5.jpg

子どもが小さい頃は

イブといえば、子どもが寝静まったころに、枕元にプレゼントを置くのが

私の一大イベント♪

子どもたちの喜ぶ姿を想像しながら、自分の小さい頃を思い出したり・・・

楽しかったな~



Xmas3.jpg

そのうち、父さんと二人っきりのイブを過ごすんでしょうね。

あっ うちにはもう一人可愛い娘がいたわ ♡♡♡



p.jpg

ピヨピヨ息子も~ ♡♡♡ 忘れるなー かぁちゃん。














スポンサーサイト
10:46 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

あっ!パルやんや~(^_^)ノ

メリークリスマス!

楽しく過ごしてますか?
お兄ちゃん、ディズニーかな?

あの…望むならウチの玄関に60cmの靴下吊しときますので…
あ、今日や明日でも良いですよ♪
←中身は…あれだわな(*^o^*)

いつもにも増して、気持ちのこもった撮影で、ななたん&パルやんをありがと~です。

ごま #- | URL | 2012/12/25 12:43 * edit *

ごまさんへ

メリークリスマスです^^

昨日は父さんも仕事だったので←毎年だけど
思いっきりクリスマス気分ってわけにはいかないですね・・・
今年は、クリスマスの飾り物も出し忘れてて^^;

兄ちゃんは、東京へはライブと観光で行ったみたい。
今朝帰ってきて、風呂入って用意したら
なばなの里へ行きました。
今回はバスツアーで行くので楽みたいだけど
それにしても、聞いてるだけで疲れます。

ありゃ~お兄さん
サンタさんは、もう帰っちゃったかもよ~
吊るすなら、昨日でないとぉ^m^

はるあさ #- | URL | 2012/12/25 15:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

