ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

パルのお願い。。。 

未分類 |

ぱる

こんにちは。

ぼくパルです。

こう見えて、男の子。 だって、可愛いでしょ?



ぱる2

男の子なのに

鏡が大好き、自分を見つめてスリスリするのがお気に入り。



ぱる3

ななたんが来る前は、インコブログしようかな~?って言ってた母さん。

結局、言ってるだけでインコブログは開設してくれなかったのに

ななたんが来た途端、犬ブログ始めたんだよ。

ぼくの方が先輩なのにぃ。。。

母さ~ん、きっとぼくのファンもいるはず、と・・・シンジテ・・・

もうちょっと、出演させてくれないかな?



ぱる4

そこんとこ、どうかヨロシク!






スポンサーサイト
18:07 |  trackback: -- | comment: 8 | edit

コメント

パルちゃ~ん、ここにもファンがいるよ!!
うちのキュルちゃんはとうとうお話できなかったけれど
おしゃべりインコに憧れます。
キュルちゃんは、9月に虹の橋をわたってしまったけれど
パルちゃんは、長生きしてみんなを癒し続けてね^^

ママミント #- | URL | 2012/12/26 19:26 * edit *

パルちゃん相変わらずかわいいわ〜^^*
私もファンよ♪
きっと来年はもっと出番も増えるはず(笑)

をっくん #- | URL | 2012/12/26 23:15 * edit *

はーい、パルちゃんのファンです♪
来年は出番が多くなるといいね!
パルちゃんの後頭部、かわいいなぁ♡
なでなでしたいわ~♪

ぷり母 #- | URL | 2012/12/26 23:32 * edit *

パルやん可愛すぎ!

やっぱ、パルやんサイコー!!
(だから、やっぱりオイラは鳥さんを食べられないよ〜と、Aママさんに伝えてちょ♪)(^^ゞ

来年は、いっぱい出て来てね!
同じように後頭部みえみえになってリクエストしておきます。

「そこんとこ、どうかヨロシク!」(^^)ノ

ごま #- | URL | 2012/12/27 08:30 * edit *

ママミントさんへ

ママミントさん、ありがとう^^

キュルちゃんの事、記事を読み損なっていて
コメントも残せなかった。ごめんなさいね。
大きいお兄ちゃんと、キュルちゃんのエピソードに
ウルっとしました。
温かな家族のもとで、とても幸せだったと思います。

もう少し、パルにも構ってあげないとって
ちょっと反省です。
ななが居ない時は、毎日一緒におしゃべりの勉強してたのにね^^;

はるあさ #- | URL | 2012/12/27 20:09 * edit *

をっくんさんへ

をっくんさん、ありがとう^^

パルちゃん、きっと喜ぶわぁ♡

ファンを増やす為にも
どんどん、出番を増やさないとね~(笑)

はるあさ #- | URL | 2012/12/27 20:10 * edit *

ぷり母さんへ

ぷりままちゃん、ありがとうね^^

いったい、ななパル日記のパルって
なんなんだ~?って思ってる人もいるかも?(笑)

インコの後頭部もなかなかのもんでしょ?
柴の後頭部も最高に可愛いけどね~

来年はもう少し、出番を増やすつもりなので
会いにきてね~♪

はるあさ #- | URL | 2012/12/27 20:13 * edit *

ごまさんへ

ごまさん、ありがとうヽ(^o^)丿

パルやんも喜んでおります。
えっ?
ごまさんも、誰かさんと一緒でトリさんがダメだったのかぁ・・・
そりゃ、Aママさんに伝えねば(笑)

来年はもう少し出番を増やしてあげないとね~
パルをカゴから出しても、ななが興味をあんまり示さなくなったので。

こちらこそ、ヨロシク!

はるあさ #- | URL | 2012/12/27 20:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

