ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ななはお利口さん 

未分類 |

なな

昨日は、お天気も良く、動くには絶好の日和。

残っていた2階の網戸を全部洗って、

サッシの掃除など、雨だと出来ない家事をこなしました。

2階に上がると、ななも一緒になって上がり

1階へ下りると、一緒になって下りて来る。

「ななも、お手伝い出来たらいいのにね~」

忙しくしていても、ふっとななの姿が目に入ると

ニコッと笑顔を送れる気持ちの余裕が出来るんだよね。


なな2

父さんが休みだと、どこかへ行ける?と思って

父さんにもまとわりついていたけど

今日は無理なんだってわかると、諦めたみたい。

おもちゃでひとり遊びを始めたななを見て

妙に愛おしく感じてしまいました。


あと2日頑張ったら、ゆっくりお休みできるからね。





スポンサーサイト
09:38 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

はるあささん、こんにちわ!
とうとう今年も今日で終わりやね~。
今年はいろいろ本当にお世話になりました。
温かい励ましのコメントにどれだけ支えてもらったか知れません。
おかげで、何とか何とか家族揃って新年を迎えることが
出来そうです。
心から感謝の気持ちを込めて!!スペシャルサンクス♪

来年もはるあささんご一家に幸多かれと祈ってます。
どうかこんな私達ですが、来年もどうぞよろしくお願いします。
ななちゃん、来年はぜひ会いたいなぁ~♪

サコリン #LV.fIrCY | URL | 2012/12/31 15:16 * edit *

はるあささん、こんばんは。
もうすぐ2012年もおしまいですね。
今年は哀しいこともありましたが
はるあささんをはじめお友達の励ましが
本当にちからになりました。
来年は新しい元気な子を迎えます。
楽しい犬ブログをつづりたいと思いますので
また遊びにいらしてくださいね。
ななたんもパルちゃんも
そしてご家族のみなさんが
笑顔で過ごせますように♪
どうぞよいお年を。

のん #- | URL | 2012/12/31 16:24 * edit *

サコリンさんへ

サコリンさん、
明けましておめでとうございます。

毎日ハラハラドキドキしながら
訪問していました。
正月をみんなで過ごせて何よりです。
私もとっても嬉しいです。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

きっと、きっと会えそうな気がする~♪

はるあさ #- | URL | 2013/01/04 03:10 * edit *

のんさんへ

のんさん、
明けましておめでとうございます。

はなちゃんとのお別れがあり
本当に私も寂しい思いをしました。
のんさんが、前向きに日々を過ごしている様子を
ずっと見守ってきましたよ。

ねねちゃんの様子も
欠かさず、見させてもらっています。
本当になんて可愛い子なんでしょうね^^

これから、嬉しい大変が待っていますね。
私も、とっても楽しみにしています。

今年も、よろしくお願いします。

はるあさ #- | URL | 2013/01/04 03:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

