ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ごあいさつ 

未分類 |

明けまして おめでとうございます



初詣

皆様、楽しいお正月をお過ごしでしょうか?

我が家は、1・2日は実家巡りをし、食っちゃ寝の2日間。

3日は信貴山へ初詣に行ってきました。

ゆったり、まったりなお正月を過ごしています。



出だしもスローな、ななパル日記ですが

今年も仲良くしていただけると嬉しいです。

どうぞ、よろしくお願いいたします。









スポンサーサイト
05:10 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

はるあささん、ななちゃん。
明けましておめでとうございます!
凄い立派なトラの張り子ですね~!

ワタシもスローで参ります。今年もよろしくお願いしますね♪

para #GsbZZxQM | URL | 2013/01/04 23:43 * edit *

paraさんへ

あけましておめでとうございます。

休みはあっという間ですね。
一日消化していく度に憂鬱に^^;

今年もネタ探しに苦労しそうですが
こちらこそ、よろしくお願いしますね(*^_^*)

はるあさ #- | URL | 2013/01/05 21:24 * edit *

おめでとうございます。
挨拶遅くなってごめんなさいね~

信貴山に・・・3日、我が家も行ってました
何時くらいだったの?
10時位にいったんだけど・・・・・
ななちゃんに会いたかったなぁ。

今年はイッパイ会えるとイイナ。
今年もよろしくです(^o^)

くうママ #- | URL | 2013/01/05 23:08 * edit *

くうママさんへ

そうそう!
くうさんのブログ見てビックリした~(笑)
同じ日だったんだよね^^
でも、うちは出だしが遅く
2時頃だったかなぁ・・・

結局、去年の祝日も丸々休める日がなかったりと
予定がたてにくいのが悩み(;_;)
流石にGWは休めると思うので
会えると嬉しいです。

こちらこそ、今年もよろしくね(*^_^*)

はるあさ #- | URL | 2013/01/06 22:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

