ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

チャレンジしたいこと 

未分類 |

お正月休みの最終日。

お散歩仲間のあづママさんと

天王寺へお買い物へ出かけました。

今年は何か、手作りを始めたいと思い

ABCクラフトへ

店内広すぎて、自分が何を求めているのか整理がつかない状態に・・・

とりあえず、小物を組み合わせて可愛い雑貨が作れるコーナーで

あれやこれやと小物選び

雑貨

こんなのが出来ました。

柴犬ちゃんも居るんだよ~



これはこれで、とっても好きなんだけど

ちょっと実用的な物も作ってみたくって

まず手始めに、ネットでかばん作りのキットをポチっ!

ちゃんと出来るか、ちと不安ですが・・・

出来たら、アップできるかな?


あと、羊毛フェルトで柴犬も作ってみたいけど

ちょっと手を出せずにいます(笑)


色々チャレンジしてみて、自分が好きなものに出会えるといいなぁ。



なな

今日から父さん、お仕事へ行っちゃって

ななたん、ちょっぴり寂しく思ってるかな?









スポンサーサイト
14:47 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

ガンバ

やったね。

とうとう、手作り女子誕生
何が出来るか、お楽しみ!
めちゃくちゃ楽しみなてんかぁです。

ガンバレ!

てんかぁ #- | URL | 2013/01/07 18:16 * edit *

てんかぁさんへ

あっ 昨日会った時
コメ入れてくれてた後だったのね~^^;

手始めに簡単なものから始めるね^^

それにしても・・・
昨日のあづの洋服見て
編み物もしてみたくなったよ~
こた姉さん、編み物教室してくれないかしらね(願)

はるあさ #- | URL | 2013/01/08 08:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

