ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

失敗 

未分類 |

なな2

お気に入りのお魚のおやつ


シャンプー後のご褒美にあげたら


咥えて、ぽとっと落として


お魚を頬にスリスリ~~~~


あぅ。。。


シャンプー後にこのオヤツはもう止めよう・・・絶対に。







スポンサーサイト
18:41 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

わかるー!

シャンプー後の、ななちゃんの気持ちも、ななママの気持ちも、よーくわかるよ。
お互いの思いが一致しないのが残念ですね(笑)

てんかぁ #- | URL | 2013/01/25 23:57 * edit *

てんかぁさんへ

魚にスリスリは大ショック!
シャンプー早々魚臭くなっちゃうやんって・・・
ミスってしまったです(笑)

この魚、私ちょっと食べてみたんやけど
めっちゃ美味しいのぉ~(ワンコのオヤツとして売ってたけど)
塩が効いてるのでワンコにはええことないんちゃうかな?って思ったりして・・・
一匹丸ごとはあげすぎやね~
私の酒の肴にしよっかな~(笑)


はるあさ #- | URL | 2013/01/26 17:12 * edit *

ということはですよ…

会った時には魚臭かったってか(爆)
←う~ん… 気づかなかった~

と思ったら、ニオイがわからないオッサンなのでした。
魚なら慣れてるし~

ママさん、イヤなの?(^_^ゞ

ごま #- | URL | 2013/01/26 18:07 * edit *

ごまさんへ

大丈夫、
あれは、次の日だったので

流石に、シャンプー直後の魚スリスリは
ちょっとショック^^;

はるあさ #- | URL | 2013/01/26 20:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

