ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

明日は更新できないと思うので

本日2回目の更新♪

ちらりパルちゃんもお見逃しなく^^;



整列

あづちゃんのママがお買い物に行ってる間

ななん家で一緒にお留守番♪


手前から、

あづちゃん、てんてん、なな



喜び勇んで、四十数枚撮った写真・・・

1枚目のこの写真が一番の出来。



そんなものなのね・・・







スポンサーサイト
20:30 |  trackback: -- | comment: 6 | edit

コメント

ぬゎんとっ!

いつの間に、こんな楽園を…(聞いてたけど)(^_^ゞ

ね~っ、気がつけば100ショットとかになってるの、わかるでしょ?(笑)

でも、1枚目がベストだったというのは、よくある話。
←同じシーンばかりになりがちだしぃ~
けど欲のない、素の気持ちで撮れるかららしいですよ。

歌でも文でも、いじりすぎて結局、最初に戻しちゃう…のと同じらしいです。

スゴいやん!パルやんのママは芸術家だったりして~っ!?
(そこにパルやんを出すんかぇ)

ごま #- | URL | 2013/01/27 00:22 * edit *

ひゃ〜可愛らしい3ショット!
こりゃ堪らんね^^*


をっくん #- | URL | 2013/01/28 00:11 * edit *

はるあささん、ご無沙汰してます。
今日はこちらは積雪。さぶかったーー!
うふっ、ホントにナイスな写真です。
可愛いね~みんなこっちを見てるし
みんな目がキラキラ輝いてる。
あづちゃんもてんてんちゃんもななちゃんも
お目目くりくりで真直ぐに見てるね~♪
あまりに可愛いショットで心が癒されました。

このたびは大五郎へ温かいお悔やみのコメント
本当にありがとう。
こんなに早く逝くなら、もっと早く大阪に遊びに行けば
良かった。。。
近いからいつでも会えると思ってたの。
心残りです。
我が家はがさつな福丸一匹になっちゃったけど
これからもよろしくお願いします。
いつか会いに行きます。

サコリン #LV.fIrCY | URL | 2013/01/28 15:42 * edit *

ごまさんへ

コメもらってから
2回は会ってるか?^^;

3ワンを一緒に撮るのは難しい
2ワンだと何とかなるのにね・・・

この後の3ワンの行動を思い出すと
この1枚は奇跡の一枚です^^

てんてんお預かり日記書きたかったけど
写真も撮らず、ななとの絡みも全くなかったので・・・残念。

はるあさ #- | URL | 2013/01/30 09:10 * edit *

をっくんさんへ

堪らん、堪らん、堪らんよ~(*^^)v

憧れるよね~多頭飼い♡



今日はユウたんのお誕生日☆
1歳のお誕生日おめでとう♪
いつも可愛笑顔をありがとね^^

はるあさ #- | URL | 2013/01/30 09:14 * edit *

サコリンさんへ

サコリンさん、
大ちゃんの事、とてもショックだけど
大ちゃんは、金ちゃんの事が気になってたのかな?
なんて、思ったり・・・
福ちゃんに父ちゃん、母ちゃんをまかせても大丈夫って
思ったのかもね・・・
想像しか出来ないけど、
サコリンさんは凄い寂しさと闘ってるんだろうなと。
持ち前の明るさが逆に心配になったりもするよ・・・
でも、沢山の応援団がついてるから
きっと大丈夫だよね。
秋田犬ってなんて可愛いんだろうって
大ちゃんに教えてもらったんだよ^^
実際には会えなかったけど、をっくんさんをを通じて
レッツーゴ3匹に会えて嬉しいんだ~

こちらこそ、これからもよろしくね♪

いつか、会える日を夢見て。

はるあさ #- | URL | 2013/01/30 09:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

