ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

無関心だから大丈夫 

未分類 |

一昨日のこと、

てんてんが、母ちゃんのお仕事の都合で、ななん家にお泊り。

気難し屋のななが、一緒に行動できる数少ないお友達のワンコ。


一緒に行動というか・・・

実は全くといっていいほど絡みがない。

お互いに無関心というか、

観察していると、まるで倦怠期の夫婦のよう。


てんてんが、フードをポリポリ食べ初めると

なながすっ飛んできて、食べてるものをチェック。

いつものフードだとわかると、そのまま何処かへ消えてった・・・


ななが、てんに興味を示したのがこの時くらいで

後はお互いしらんぷり・・・

てんてんを預かっている事すら忘れるほどの静けさ。


因みに、てんてんが我が家で一番落ち着ける場所は

てんてん
ななのケージ。



その頃のななの居場所は

なな
ソファー。


とっても不満そうに見えるんですけど~(笑)




大丈夫!

てんてん、いつでもお泊り来てちょうだいね(*^^)v








スポンサーサイト
13:05 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

無関心ってことは平常心ってことで。
そんな友達ワンコがいるってイイですね~。
でも「何食べてるの!?」ってのは気になるんだ(^。^)
それで違うものだと 「ななも食べる!」になるのかなぁ?

残念なお顔のななちゃん、チョーウケました(笑

para #GsbZZxQM | URL | 2013/01/31 12:58 * edit *

paraさんへ

このように平常心で居られるお友達ワンコ
ななにはもう現れないような気がします。

新しい子には絶対にガウるし
私も近づけるのが怖くて出来ないので
お友達になれない・・・

他ワンとも上手に挨拶できるようになれば
お散歩ももっともっと楽しくなるのに・・・飼い主目線ですが^^;

すご~くふてこい顔してるでしょ?(笑)
この顔ブログにアップしたくないなぁって思いながら
撮ってました^^;

はるあさ #- | URL | 2013/01/31 15:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

