ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

親子で病院 

未分類 |

父さんがインフルエンザにかかってしもた(>_<)

予防接種受けてないからなぁ

家族にうつらない事を祈るばかり。

今まで、子供がインフルエンザにかかって

一日一緒に居ても、私うつった事がないのだ。






今朝の事

なながやたらカキカキしながら頭をブンブンふる。

見ると、片耳が傾いてるではないか・・・

耳の中を見ると、赤い~

またもや、病院行きかぁ。。。カキカキも酷くなってきたし

ふぅーっ

憂鬱な気持ちで家事を手っ取り早く済まし病院へ

車好きなので、喜んで車に乗ったものの

今回はすぐに察知したね。

ずーっと後でブルブル震えてたのよん・・・

病院へ入った瞬間、結構な声で鳴きまくり。

診察室では爪切りじゃないので

大人しく処置してもらいました。


今回も痒み止めの注射を打って(やはりステロイドでした)

点耳薬に目薬で終了。


ねむ

帰ってから、ひたすら寝ております。

掻かないななを見るのは、私にとっても穏やかな時間ですが

この効き目が怖くもある。

先生は多用していないので大丈夫だし

掻かない時間を作ってあげるのが大事だとも言う。

確かに、マッサージをしていると

え~っ?ここ、こんなに赤くなってる~ってドキっとする事がある。

同じ場所ばかり掻いてしまってなかなか治らない。

自然治癒力を期待していたけど

やはり、環境的にも無理かもね。


掻く頻度、要チェックで病院へGO!




おやつ

今日は、やたらと甘いものが食べたい私~








スポンサーサイト
15:25 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

