ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

副作用? 

未分類 |

なな6

おこんばんは!

ななたん、注射が効いてるようでカキカキしない穏やかな時間が続いています。


なな2

でも、若干元気がないように思うのです。

いつも日中寝てはいるけど

いつもの感じとは違う感じがするので何となく気になり観察しまくりの一日。


なな3

いつも以上に声をかけ

やたらとななの横へ行って添い寝をしたり・・・


なな5

何故か、私を見る回数も多いような気がして

ななが私をじーっと見る時は

大体、水がない時なのです^^; ←きらすなよ~(>_<)

水が入っているか確認しに行くと、たんまり入ってるし。

肝心のフードが入ってなかった~ってオチじゃないですからね(笑)


注射の影響で体がダルかったりするのかな?





スポンサーサイト
20:06 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

