ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

サタデー・ナイト・フィーバー? 

未分類 |

なな

一週間で最高に楽しい気分の土曜の夜。

うちは週休二日ではないので、土曜の夜が一番ホッとするひと時です。

今週は、父さんが調子が悪いので

土曜だバンザーイ!って感じではないけど

それでもやっぱりちょっとは気持ち的に楽。


なな1

週休二日だったら、金曜の夜はパラダイスなんだろうなぁ~



スポンサーサイト
21:55 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

週休二日かぁ…

どうなのでしょう…(それはそれで波に乗れなくて困ったりとか)

パパさんのインフルエンザはマシになりましたかね〜?!
今週は、ななたんも元気がなくなったりと、こんな季節というのもありますが、ちょっと大変でしたね。
せめて、ママさんが元気なのが幸い♪
←けど打たれ弱いもんな〜(メンタル弱いもんクラブに入る?)

2月になったし月曜からはハッピーなことが待ってる週になりますように…

あ、一枚目、いい感じ〜♪

ごま #- | URL | 2013/02/03 23:12 * edit *

ごまさんへ

んも~ 昨日待ってたのにぃ(笑)

はい!ありがとうございます。
かなり復活したようです。

そうそう、私メンタル弱いのんどうにかなりませんかねぇ
最近、情緒不安定やし←かなり重症の・・・

まぁ、楽しんで買い物行けてるって事は大丈夫なんでしょうかね?

日が長くなったらカメラ持参で散歩に参りま~す。
師匠よろしく♪

はるあさ #- | URL | 2013/02/04 07:46 * edit *

インフルエンザ、父さん大変でしたね~。家族は無事でしょうか?
今年は大人が掛かりやすいみたいですよ。

ななちゃん、不安そうに見つめると余計不安になっちゃうかもですから、目が合ったらにっこり微笑んで頷いてあげるといい見たいですよ。
いい子だね。大丈夫だよって。。。(^_^)

先日お散歩で初めて会ったワンコがやっぱり「季節の変わり目でカイカイが出ちゃって毛が抜けて。。。」って仰ってました。
みんな、みんな良くなれーーーー!

para #GsbZZxQM | URL | 2013/02/04 12:23 * edit *

paraさんへ

ありがとうございます。
今の所家族にうつっていないので大丈夫かな?

そうそう。paraさんの言うとおり
ワンコにはこちらの気持ちが本当に通じますよね。
すごく実感する出来事がありました。
私ってすごく心配性なのでそれもよくないのかなぁって
思ったりします^^;

カイカイは見ていて辛いものがありますよね
痛みよりも痒みの方が犬にとっては辛いって聞いたこともあるし・・・
予防策があればいいんだけど
歩子ちゃんにカイカイが出ない事祈ってます^^

はるあさ #- | URL | 2013/02/05 09:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

