ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

平和だな 

未分類 |

パルちゃんと

毛繕い中のインコさんと

爆睡中のワンコさん


ぽかぽか日和だったある日のこと。










スポンサーサイト
08:17 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

いいねぇ~ほのぼのとする。
ななちゃんの寝顔と、くねっとなったテッテがかわゆい♪
パルちゃんとは仲良しなんやね~
先日ナニコレで見たんだけど、犬とすずめやったかな?
犬がすずめをずっと心配そうに見守る映像が
紹介されててん。
すずめが近くに来ても、犬は悪さどころか
一緒に添い寝したり、また心配そうに見つめたり・・・
犬と鳥の間にも友情が芽生えるんやなぁ~って
妙に感動した。
この写真を拝見して、ふと思い出しました。

サコリン #LV.fIrCY | URL | 2013/02/06 11:18 * edit *

サコリンさんへ

本当は、パルを外に出しても仲良くできるといいんだけど
急にパルが飛んだりすると、なながビックリして
パルに飛びつきそうになるんだよね^^;
多分、大丈夫だとは思うんだけど・・・

ワンコと鳥さんの関係でほのぼのしたの
私も見た事あるよ~
TVで色々やってるよね。
ニャンコとインコが仲良くしてるのを見た時は
度肝抜かれた(@_@。
まず飼い主が、ニャンコを信頼してるのに感心したわよ。
すごいなぁって私には絶対に出来ないと・・・



はるあさ #- | URL | 2013/02/06 15:00 * edit *

おっ!パルちゃん、久しぶりの登場じゃないですか!
友達のオカメインコが凄く可愛くて、
最近インコのブログを読み漁っていたparaです(笑

para #GsbZZxQM | URL | 2013/02/08 13:28 * edit *

paraさんへ

オカメちゃん、可愛いですよね~
私も一時期、オカメちゃんが欲しくてたまらない時期がありました。
あのホッペがたまらなく可愛いの~♡

はるあさ #- | URL | 2013/02/08 17:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

