ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

いつかはね・・・ 

未分類 |

パル9

久しぶりにお外に出してもらってルンルンしてたら

なんか変なヤツが見てるっ



パル7

ごあいさつ?



パル8

ヤダヤダ!

意外と怖がりのボク


ミニ柴ちゃんの事気に入らなかったようです。




なな2

大きい柴犬さんと遊ぶ日はくるのか?

夢のまた夢かなぁ・・・



スポンサーサイト
13:08 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

こっちにかいたつもりが前記事に書いてしまった。
ななちゃん、若干内股気味で、困惑したお顔がかわいい~。
パルちゃんも困った表情とか出るのかしら?

para #GsbZZxQM | URL | 2013/02/08 13:30 * edit *

paraさんへ

あはは^^
連ちゃんでありがとう~

これ、めっちゃ困惑してるでしょ?
上でパルがチョコマカしてるのが気になってるの(笑)
インコの表情は読み取れないかなぁ・・私の場合^^;
名前を呼ぶとちゃんと来るから
インコも賢いよ~(*^^)v

はるあさ #- | URL | 2013/02/08 17:56 * edit *

FORZA(ガンバレ)!パルやん

パルやん…ビビってるやん(ガハハー)
そりゃまぁ、急にカゴから解放されたら、見ず知らずのミニ柴ワンコ…コワいか♪

ななたんが、困り顔で応援してるようで良いシーンですね。(^^)v

ごま #- | URL | 2013/02/09 06:09 * edit *

ごまさんへ

朝のお散歩は行けたのでしょうか?(笑)

今日はチョコ兄ぃのBDですので
昨晩、ファミマパーティしてきましたよん♪

ななの困り顔
いつもより拍車がかかってますでしょ?(爆)

はるあさ #- | URL | 2013/02/09 07:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

