ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ブーム 

未分類 |

なな4
あ~こっちの枕より


ぬくぬく
こっちの枕の方がいいかも~



パル2
ボクも顎、乗せてみました~

無理あるぅ? ヾ(≧∀≦)ノ




ワンコって顎乗せると楽なんでしょうかね?
ベッドの端っこに顎乗せてるワンコもよく見かけるし
このスタイルが妙に可愛く見えるんですよね。

これで、お目目が開いてたら
ちょっと偉そうな感じに見えなくもないけど(笑)





覚書

今日は病院で注射しました。
スポンサーサイト
07:25 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

ん…また、しんどいかな?

昨日はパーティーだったと聞いたよ~
(ボクの居ない間にシャッターチャンスがいっぱいあった…とも)(^_^ゞ

やっぱり、ワンコたちのアゴ乗せポーズは群社会(『ぐんしゃかい』ちゃうよ~)の名残りですかね?!

って、パルやん…さすがにちょっとぉ(笑)
←カワイイからOK(^_^)v

ごま #- | URL | 2013/02/09 19:36 * edit *

ごまさんへ

そうそう!
シャッターチャンスいっぱいありましたよ~
特にチョコちゃんが可愛いシーンが^^

ぷぷぷ
ぐんしゃかいって読んだわ~(爆)
さすが、お見通し~(笑)

はるあさ #- | URL | 2013/02/10 09:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

