ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

こりゃ難しい 

未分類 |

昨日、加湿器買いました。

加湿器

ホームセンターで安いやつ。(2450円)

加湿器もピンきりなので、悩んでたのよね。

お散歩仲間さんから、ホームセンターので十分だって聞いたので

お散歩から帰って、閉店時間10分前に滑り込み~

早速使用しての感想。

かなりいいです~。

喉の痛みがほとんどなくなりました。

これで、ななたんのお口もホラーにならないね(*^^)v




さてさて、

ななパル

母さんが日夜取り組んで?

成功させたい事。

それは・・・

ワンコとインコのツーショット!




ななパル2

そう簡単にはいかないね。

かなり道のりは長そうです (´-`;)









↓苦しまぎれのツーショット((^┰^))ゞ



なな3













スポンサーサイト
15:27 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

そんな安くで良い加湿器があるのですか!
(充分や~ん)
※ウチはレンズとか転がってるから加湿出来ないのでした…

でも現代家屋には必要かもね~(^_^)ノ

パルやん、ガンバってるやん♪
ストレスたまらない程度にカゴから出してもらってね~

ごま #- | URL | 2013/02/15 15:09 * edit *

ごまさんへ

ほんと十分でした。
湿気対策の為24時間換気してるので
この時期はやっぱり乾燥しすぎるんですよね。
そっかぁ・・・
レンズがあると、湿気は大敵なのですね。

パルは出してやると
自由すぎて、ある意味困ります^^;

はるあさ #- | URL | 2013/02/15 19:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

