ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

久々お外写真 

未分類 |

連休最終日

といっても、今日は父さんお昼までお仕事。

帰ってきて、お昼ごはんを食べたら

「大和川へ行こうか?」と

疲れているだろうに・・・ありがたいことです。


大和川2
久しぶりにデジイチを持って行ったけど

ピントが合わない~



大和川4
走ってる写真を綺麗に撮るのって

奇跡に近いんじゃないの?



大和川3
これは、全然ダメダメだけど

可愛いので載せちゃう感じ(笑)




大和川
これも、妙にツボに入ったので載せちゃう~




大和川6
これに至っては、耳が切れちゃってるけど

お口が可愛いのでね^^;



雨って程でもないけど、パラパラと降ってたし

寒いのなんのって・・・

ななたんも、ボール遊びすぐに飽きちゃうしってことで

撤収~~~!!!




モスバーガー&コンビニ経由で

帰路につきましたとさっ(〃'∇'〃)ゝ









17:36 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

お久しぶりです♪

写真、、、難しいですよね、、、。
ワタシもピンボケ写真ばっかりだけど、
仕草が可愛かったり、笑いのツボだと全部載せちゃってます。
ってかそれ載せないと、使える写真がないのー(汗)
ボール咥えようとしてるななちゃんの表情はイキイキしてて可愛いし、
立ち上がってる姿も「ぷぷぷ♪」って感じで好きです♪

写真撮る事に気を取られ過ぎて、ぷりと遊んでなかったりするので、
もう写真は諦めて、その場楽しければイイヤって考えを変えました!
(写真を断念したダケとも言うけどね、、、)
でも、一眼があれば、、、なんて矛盾した事も考えてます(テヘ)♪

↓パルちゃんの出番が多くて嬉しいです。
男の子だけど うふ♪がツボです♡

ぷり母 #- | URL | 2013/02/11 23:48 * edit *

ぷり母さんへ

ぷりママ、おはよう(^o^)丿

ほんと、写真は難しいね・・・
寝てる写真ばっかり撮ってたので
動く被写体の難しいこと。

天気も関係しているのか
とっても可愛いのに、ほとんどピンボケでショック!

一眼も今とっても性能がいいんだろうね。
好きなブロガーさんの記事を見てはため息ついてます。
ナイスショットを逃さないって
撮ってて楽しいだろうなぁって、もちろん腕も伴うんだろうけどね^^;

ありがとう。
パルを見てると
男の子って事忘れそうになるんだよね~
インコは仕草が可愛いからね♡

はるあさ #- | URL | 2013/02/12 08:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

