ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

かっ加湿器を~ 

未分類 |

なな

めっちゃ、乾燥してるよね~


かぁさんも喉が痛くてたまりません。




paru 2


だぁねぇ~(。ノε`。)









スポンサーサイト
08:31 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

あっはは~~~(ノ∇≦、)ノ彡
ななちゃん、唇乾いて歯にくっ付いちゃった?(笑

してる、してる~~~!凄い乾燥ですよね。
家ではこの冬、歩子がワタシの指先に鼻を付けると
バチバチッと凄くて、恐る恐る近づくようになったのでついに加湿器、買いましたよ。
乾燥はお肌の大敵! ななちゃんもはるあささんも、そしてワタシにもたっぷり水分を~~~~~www!

para #GsbZZxQM | URL | 2013/02/13 13:34 * edit *

ん?これは?

ななたん、これは怒ってるのですか?(単なる偶然?)

パルやん、ビビり過ぎや〜っ(笑)
思い切り、棒を握り締めてる足が萌え♪(^^ゞ

ごま #- | URL | 2013/02/13 16:08 * edit *

paraさんへ

そうそう(笑)
これ寝起きなんだけど
思いっきり口乾いたみたい~
なな見た瞬間、何か変な顔~って爆笑しちゃった。
この日は、私も喉が痛くて痛くて・・・
風邪かな?って思ったけど
乾燥しまくってたんだよね。

昨日、加湿器買いました^^
やっぱり、全然違うね。
静電気もくるよね。あれ怖い(>_<)
お肌はいっつもカサカサだったから
喉が痛くなるまで、乾燥してる事気付かなかったの^^;


はるあさ #- | URL | 2013/02/14 08:39 * edit *

ごまさんへ

いえいえ、
全く怒ってないですよ~
寝起きでぼーっとしている所。
乾燥しすぎて、歯が丸見えになっちゃってるの(笑)
この後、ずーっとペロペロ口のお手入れしてました。

この足可愛いでしょ?
私もかなりの萌えポイントです(*^_^*)

はるあさ #- | URL | 2013/02/14 08:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

