ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

どうなの? 

未分類 |

昨日は、ほんとにさぶかった。

今日は、ちょっとマシやけど

夕方から雨になるらしい・・・

日曜日、ちょっと間があいてしまったけど

ななのシャンプーをした。

今日の夕方雨だとすると、また汚れてしまうかな。


ななたんの耳の調子。

良くなっているような、ないような・・・

今日はマシやなぁって思ったら

夕方頃から耳が傾いていたり、しきりに耳を気にする様子も。

特に、病院が休みの前の日なんか悪くなるような気がする。

子どもがよく、夜中とか休日に熱を出したように。


なな2
今日のおもちゃは、コレ~

夕方散歩から帰ってくると

今日のおもちゃを選んで、ブンブン振り回しながら遊ぶのが日課。

おもちゃが可哀想な位、振り回す。

この子も何度耳をちぎられたことか・・

なな
日中は、ほとんど寝てすごす。

唯一、夕方散歩の後だけ活発になる、ななたんです。



10:22 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

以心伝心

親の気持ちって、こどもに、すぐ伝わるんだよね!

不安に思ってると、以心伝心で、不安が現実の物になる。

ななママ!
大丈夫だよ。
ななちゃんは、大丈夫!!だから、心配しないで。

てんかぁ #- | URL | 2013/02/26 21:42 * edit *

てんかぁさんへ

ほんまに、伝わると思う・・・
伝わると思いつつ
いつもオロオロ(;_;)
ななを余計不安にさせてしまってます。

ありがとう。
もうちょっと、ドンと構えてないとね^^

はるあさ #- | URL | 2013/02/27 07:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

