fc2ブログ

ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

夜中、雨、さんぽ 

未分類 |

まめ

スーパーで、えんどう豆を見つけて

「豆ごはん食べたい!」

ちょっと高いので、1袋だけ買って早速豆ご飯炊きました。

1袋に3合のお米では、お豆が少なすぎ^^;

次回は、2合にしましょっ。

毎日、同じ野菜ばかり買っていたところに

春野菜が加わり、季節の移ろいを感じてワクワクします。

強敵な花粉がやってくるのは困るけど・・・



昨日は、雨に備えて、いつめより多めにお散歩をしたなな。

最後のお散歩は午後10時。 計4回ものお散歩。



なな

なのに・・・

夜中の3時にソワソワするなな。

父さんを起こして散歩をせがんだらしい。

私も2階でなぜか起きていたので

下の様子が何となく伝わり、二人と1匹で雨の中、夜中のさんぽ。

それも、2回も 涙・・・

1回目はチッコだけして戻ってきたなな。

でも、本命はうんぴだったようで(笑)

なかなか寝ないので、リビングドアを開けたら

ダーッと玄関へ走っていったなな。

もう一度、うんぴスポットへ行ったら即うんぴしてくれました。

まだ続くかも?って思い、ななをナデナデしながら小1時間添い寝。

そのうち、自分のベッドへ行ったので、やれやれと思い

私も2階に寝に戻りました。

4時半になってたかなぁ・・・


今度は私が金縛りに遭い、(T_T)

ちょっと怖かったので、TVをつけっぱなしにして眠りにつきました。

一瞬で、起きる時間がきたけどね、涙・・・


ダンボー

ダンボーくん(アマゾンダンボールのロボット)

の表情で表すなら、今こんな感じの私です。


ダンボー時々登場するかもです^^;













スポンサーサイト



09:07 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret