ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ちょっとちょうだい 

パピーちゃん期 |

ちょうだい5

父さんに遊んでもらってご機嫌なの~

もっと遊んで~

一日私と一緒だからね~ 退屈してるもんね~

だから父さんが帰ってきたらいつもベッタリ・・・

晩酌してる時も

ちょうだい3

父さんの隣にちょこんと座って、おこぼれ期待中 ワクワク・・・

ちょうだい

待ちきれなくて、脇の下から入ってきたよ。

ちょうだい2

父さんも、可愛いからあげたいんだけど

横で私が監視してるからあげれない・・・

残念だね、なな それは食べれないんだよ~

何かあげるものは他にないかなって探す父さん・・・

パンを見つけてあげてました。

どうしてもあげたくなるのよね。

こんな瞳でじっと見られると・・・わかるよ父さん その気持ち





ちょうだい4

ななの鼻の穴に何かついてたので

鼻水でも固まってるのかな?って思い取ってあげたら

何と、一センチ位の糸くずがひょろひょろ~って

出てきました

よく、クシュン×2してたけどこれが原因だったのかな?

スッキリしたね~(笑)




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村ぽちっとよろしくね

スポンサーサイト
11:16 |  trackback: 0 | comment: 8 | edit

コメント

No title

うちも こたつに入って食事してて
知らん顔してたら
わきの下から 顔つっこんできて オネダリするんよ~

脇しめても ぬぅーっと 突っ込んできて 凄い顔になってる(爆)

すかさず鼻ピンしたる♪(優しくね♡)

お父たん ななちゃんにメロメロだね~♪

はるあささんの監視 よーくわかる☆
家族が居ないとき 自分がついついオヤツあげてるくせに
家族がワンコを甘やかすとき 監視しちゃうよね!
うふふv-392

糸くず・・・ 吸いこんじゃったのかしら?
出てきてよかったね^^

#ehuBx04E | URL | 2009/12/28 11:44 * edit *

脇から入ってチョコンと居る姿とっても可愛い&羨ましい~!

おこぼれを待っていたのね、ななちゃん(^_^;) 最初は可愛いホステスさんかと思いました☆

新米ホステスさんにパパさんもデレデレナご様子ですね~

ぽきごま #- | URL | 2009/12/28 23:12 * edit *

No title

ななちゃんの目線がたまらん!!
可愛いのう~。
お父さんもこんなふうにベッタリされたら
そりゃ何かあげたくなっちゃうよね~。
気持ちは判る!!

ウチの旦那さんは普段はあんまり色々あげちゃダメ!なんて言ってるくせに
今日は酔っぱらってキュウリのぬか漬けをあげようとしていました。
阻止ししましたが、なんのこっちゃって感じです。



ねえ、ねえ、はるあささん、ななちゃんとウチのクロって似てない?
ワタシ密かに似てるな~って思ってたんだけど~。
(ついに言っちゃった!!)
今日の写真なんか超似てると思うんだけど・・思いこみかしら~。


糸くず自分じゃとれないもんね~。
とってもらってよかったね、すっきりしたんだろうな~。

をっくん #- | URL | 2009/12/29 01:12 * edit *

クッキままさんへダヨネ?

脇の下から入ってくるって可愛いよね~
脇しめても入ってくるって?
想像して爆笑しちゃったよv-411

そうそう、昼間ついついあげちゃうから
それ以上あげたてほしくないのよね~
全てお見通しだね ままさん^^;


鼻の穴気持ち悪かっただろうね
よく気づいてあげれたよv-398

はるあさ #- | URL | 2009/12/29 01:43 * edit *

ぽきごまさんへ

ぽきごまさん
うまいこと言ってくれるね~

新米ホステスさんのおかげで
父さんのお酒の量が増えちゃうよ^^;

時々怪獣になっちゃうななですが、
こんな時は上手に甘えてきますね~v-410

はるあさ #- | URL | 2009/12/29 01:47 * edit *

No title

ななちゃん、またまた
女の魅力をパパにうまくアピってますね~v-10
そら、パパもメロメロですよね~

をっくんパパ、きゅうりのぬか漬けはないんじゃないですか~(笑)

ななちゃん、お姉ちゃんになってきたねv-10
くるんくるんのお目目が可愛いな~e-317


くう #- | URL | 2009/12/29 02:18 * edit *

をっくんさんへ

絶対にあげたくなっちゃうe-266
わかるわかる^^;

キュウリのぬか漬けは阻止しないとね
パパさんいい気持ちで酔ってたんだろうね^^

クロちゃんと似てるよね~ (嬉)
私もクロちゃんの写真みて
思ってたことあるよv-411
クロちゃんのほうがクリクリお目目だけどね
ななはだんだん目がちっちゃくなってきたみたい・・・

鼻の穴に糸くずなんて入るんだね~
こそばかったかな?

はるあさ #- | URL | 2009/12/29 02:31 * edit *

くうさんへ

こんなにべったりされたらね~
メロメロでしたよv-344
「カメラカメラ」とか言って
可愛くてたまらんかったみたいよ~

をっくんパパさんおもしろいよね。きゅうりのぬか漬けって(笑)

顔が少し変わってきたね
お目目も三角になってきたよ^^;
幼顔がなつかしい・・・

はるあさ #- | URL | 2009/12/29 02:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanaparu.blog71.fc2.com/tb.php/80-e5c3446b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

