ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

先を読む 

未分類 |

昨日の暖かさから一転
予報通り、今日は寒くなりました。



朝ごはんを用意して、ささみをトッピングする時は

必ず、私の傍にピッタリ寄り添って、まだかまだかと待ちます。

ちなみに、トッピングがない時は、チラッと皿の中身を見て去って行きます。



今朝の話、

ご飯の用意が出来たら、マテ、とアイコンタクト。

アイコンタクトは、「母さん見て」って言うとこちら見てくれます。

このコマンドは完璧だなって日頃思ってたら、

今日は最初っから、私の顔をじっと見て、「早くヨシッ!って言って」

と訴えています。

でもまぁ、いつもの様に「母さん見て」って言うと

さらに上を向き、 もう一度言うと、それよりさらに上

つまり、天井を見てるのです。

かなりの必死さが伝わってきて、アイコンタクトとちょっと違うやん?

って思いながら、可愛くて笑っちゃいました。


ぺろっ

舌がチョロっと出てる時って

どんな時なんやろ? 

娘が、一言「舌出てるの気付いてないんかな?」

気付いてたとしても、仕舞うのが面倒なくらい脱力してる感じ?

が見てとれるんですけど・・・



ダンボー2

今日も父さんはお仕事なのだ。

最近、土曜日休めてないね。

つまんないなぁ。。。




スポンサーサイト
09:06 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

ああ〜っ!ワンコ界で超人気の『ママパル日記』のライター:ななたんやぁ〜!

昨日だったか、この記事書いてましたよ。
『読めないままで…』だったかなぁ〜?!

このテヘペロは「なぁ〜にやってんだかっ」って、ななたんが思わずしてしまった行動だったとか…(笑)

ちょっと会ってない間に、ななちゃん 色んな成長してるような気がする…
こりゃ大変だ!謁見に行かねば!!

ごま #- | URL | 2013/03/02 12:10 * edit *

ごまさんへ

なぬ~~~?

また通訳いりますやんかぁ(笑)

かなりのご無沙汰?ですね。
はい。結構成長してますよ~

ワンコとの接触はまだまだですけどねぇ・・・
そこは・・・諦めの境地?^^;

はるあさ #- | URL | 2013/03/03 11:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

