ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ささみ一丁 

未分類 |

なな

あれ?ななたん、

あっち向いたお耳に、何か情報でも?



なな3

うん。 あのね

今日、裏のスーパーで安売りやってるんだって。

ななの、ささみがもうなくなってるでしょ?

早く、買ってきてちょ。


なな2

母さん、いってらっしゃい。

なな、お利口さんにして、待ってますから。





最近、フードへのトッピングささみがクセになっているなな。

ささみが乗ってないと、なかなか食べない。

諦めて、食べる時の音が、妙に力弱く感じるのよね~。


ささみ乗ってる時の音・・・「カリッカリッ! ポリッポリッ!」

ささみ乗ってない時の音・・「カ~リカリ・・・ ポ~リポリ・・・」


ってな感じかな?



スポンサーサイト
19:38 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

くうもトッピングなかったら絶対に食べませ~ん
ななちゃんはササミがのってたら必ず食べるの?
くうはトピングがのってても中々だよぅ

ちなみにララはフードだけでも大喜びで飛び跳ねてお座りして待ってます(笑)

くうママ #- | URL | 2013/03/04 21:17 * edit *

くうママさんへ

あら?くうちゃんも??
やっぱり似てるね(笑)

ななは、トッピングが乗ってたら
とりあえず、食いつくけど
トッピングがなくなったら、残す事もあります・・・

ララちゃんみたいに、何でも喜んで食べてくれたら
気持ちいいのにね。

あっ
でも、なな
体重が8キロになりました~

はるあさ #- | URL | 2013/03/05 07:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

