ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

車

軽トラックは、狭いけど

父さんと母さんの間にちょこんと座って

配達のお供します。




車2

たまに、配達の途中、コンビニに寄ってお買い物。

ななは、車でお留守番。

コンビニの店内から、待ってるななを見るのが好き。

店内でウロウロしてる私達をちゃんと目で追ってるの。


ななは、『早く戻って来て』って思ってるよね。





早く戻って来てね・・・

先日、記事の拡散のお願いがありました。

私はどんな風に伝えればいいのか迷っていたのですが

これは、迷っているよりも、1日でも早く、一人でも多くの人に

目に留めていただきたいと思います。

東北の震災の際、飼い主さんとはぐれてしまったワンコ。

この記事の写真を見て、ニュースで見た事を思い出しました。

その後の経過は私は知らなかったのですが・・・

とにかく、飼い主さんが、リーちゃんの情報を得たいそうです。

震災後は生きていたので、尚更心配していることでしょう。

愛犬の行方がわからない・・・

胸をかきむしられるような想いでいると思います。


どうか、どうか、奇跡が起こりますように。


リーちゃんの事
リンクしていただけると、ありがたいです。

よろしくお願いします。






スポンサーサイト
10:02 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

こんばんわ、はるあささん。
ななたん、ずっとママとパパを目で追うなんて、いじらしいなぁ。
ななたんの世界には、大好きなママとパパしか居ないんだよ。

覚えています。
全く動かなかった二匹のワンコが
動き出した時、生きてる
どれだけ嬉しかったことか…
飼い主さん、必死で探されてるんですね。
明日早速リンクさせて頂き、拡散のお願いをさせて頂きます。
どうか、元気で無事飼い主さんの元に帰れますように!

サコリン #LV.fIrCY | URL | 2013/03/05 20:07 * edit *

サコリンさんへ

ほんとに、ワンコって
可愛くていじらしくて、健気だよね。
どれだけ癒されてることか。

サコリンさん、ありがとうございます。m(__)m
あれから、2年もの月日が経とうとしているので
難しいかもしれないけど、どこかで保護されているいいのにと切に思います。
飼い主さんの気持ちを想うと、
リーちゃんの事を一人でも多くの人に知ってもらいたい。

サコリンさんが、ブログで紹介してくれると
沢山の人が見てくれるので、希望が湧きます。
忙しいところ、本当にありがとうね。
感謝してます。

はるあさ #- | URL | 2013/03/06 07:52 * edit *

こんばんは、はるあささん。
リーちゃんの事で、ひとつ有力な情報を頂きました。
福島の陶芸家の方が保護して
里親になられてるワンコが
リーちゃんに似ているとの事で
写真を送って下さったの。
何と、新しい名前が里山リリーちゃんと言うそうです。
早速、確認して頂けるよう拡散元の方にメールしてみるね!
どうか、その仔がリーちゃんでありますように
また、結果をお知らせしますね。

サコリン #LV.fIrCY | URL | 2013/03/09 19:36 * edit *

サコリンさんへ

わぁ~
サコリンさんありがとうございます。
早速の有力情報にビックリしました。
こうして、気にかけてくださる方が出てくるなんて
やっぱり、リンクのお願いしてよかったです。
何より、サコリンさんが賛同してくださった事で
かなり広まったので、とっても嬉しく思います。
拡散のお願いをされた方も、とても感謝しております。
サコリンさん、本当にありがとうね。

はるあさ #- | URL | 2013/03/10 14:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

