ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

超甘 

未分類 |

今日は本当に寒くなりました。

最近の私。

花粉症の症状が酷く、目が痒く、鼻は効かないので

食事作りに味見をしてもさっぱりなので、困ったものです。

普段から、ボーっとしてますが、輪をかけて思考能力が低下してます。

去年までマシになったと思ってたけど

今年の花粉は最強だ~~~~~~!!!



毎日、残業続きの父さん、

帰ってご飯食べて、風呂入って寝るの繰り返し。

疲れが少し取れるとしたら、ななの存在かなぁ・・・

なので、父さんはななには甘いのです。


シュー

わざわざ、ななの横でシュークリームを食べる父さん。

ななの目が一瞬でシュークリームに釘付け。 まぁ当たり前だわね。。


シュー2

しっかり座り直して、いただける位置をキープします。

目はシュークリームに一点集中。


シュー3

もうたまらん、早くちょ~だい~


こんなスキンシップが超癒されるらしく

毎晩、父さんが食事する時は、なながまとわりついて離れません。

私の厳しい目を盗んで?、密かにななに食べ物を与えてるんだよね。


こんなささやかな癒しで少しでも疲れが取れるなら

ななの存在はとっても、大きいのです。






震災後行方不明になった

白い、イングリッシュ・セッターの、リーちゃんを探しています。

情報があれば、よろしくお願いします。














スポンサーサイト
15:32 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

なな父さんはお忙しいのですね。。。
シュークリームより甘いななちゃんの視線が元気の元!

しかし今年の花粉は本当に凄いみたいですね!
うちでも加齢の為?ここ数年症状が殆どなくなっていた旦那が
「今年はダメだ!」と薬漬けの毎日です(笑
でも8割がたは飛散済みで残り2割とTVで言ってました。
(慰みにならんかな?(^_^;)
がんばれ~~~!

para #GsbZZxQM | URL | 2013/03/15 13:27 * edit *

paraさんへ

贅沢な話ですが
ほどほどの忙しさってないのですかね^^;
せめて、ななに存分に癒されてもらいたいものです。

やっぱり~
旦那さんも大分マシになってたんですか・・・
私と一緒です。
本当に今年の花粉は酷すぎます!
もう、昨日の夜なんて
目の痒みに発狂寸前、「この世のスギを全て伐採してくれ~」って
叫びました。
医者に処方された目薬も全く効きません。

あと、2割なんですね・・・
ガンバリマス・・・

はるあさ #- | URL | 2013/03/15 14:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

