ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

父さん留守の日 

未分類 |

寝る

昨日から、父さん慰安旅行っていうのに行ってて、いないの。

夜に、何度もお外が見える窓で待ってたんだけど

やっぱり、帰ってこなかった。


玄関がガチャって開いて、

ワタシ、嬉しくっておもちゃ咥えてお出迎えに行ったら、

姉ちゃんだったの・・・

姉ちゃんは「ななぁ、迎えに来てくれたん?」って喜んでたけど

ほんとは、父さんと間違えただけなんだぁ・・・

ナイショだけどね。







スポンサーサイト
10:09 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

想像出来るゾ♪

きっと、お姉ちゃんの勘違い?に、ななたんは戸惑ってたでしょ?
「父さん待ってるの…」なんて言えないもんね〜

昨日は貴重なチャンスを逃してしまったようで…
(朝から、ななたんに会えるのだったみたい)
普段見かけない仲間さんたちに、ガウガウにならずに済んだかなぁ〜!?

今週は水曜に休日があるけど、父さん休みなら良いのにね。

ごま #- | URL | 2013/03/18 08:26 * edit *

ごまさんへ

姉ちゃん見た瞬間
おもちゃをポロっと(笑)

昨日は父さんが居なかったので
ちょっとゆっくり気分だったので
行ってみました^^
ロンちゃんにガウりましたよん、涙・・・

後は、遠巻きに皆を見ていました(笑)
しょっちゅう、行ってれば慣れる気がしますが、なかなか・・・

白柴のゆきちゃん、めちゃめちゃ可愛かったです。
まだふわっふわの毛で、穏やかな性格のようで
人気者間違いなしですね~

これから、毎週会えるんじゃないかな?
次回は是非~

ななも、行けたら行きますね^^ ← あやしい?

はるあさ #- | URL | 2013/03/18 10:37 * edit *

ななちゃんもお父さん大好きなんだね!
おもちゃ咥えてお迎えになんて、可愛すぎ!
あり~~?お姉ちゃんだった。。。。って顔が想像出来るわ~~~!
柴のそういった表情って面白いですよね。
もっと大人になったら、取り繕ったりしたりして。。。(笑


para #GsbZZxQM | URL | 2013/03/18 12:14 * edit *

paraさんへ

娘だとわかったからか?偶然か?
瞬間、おもちゃをポロっと落としました~(笑)

お出迎えの感じで
好きな人、そうでもない人って
わかるんだよね~(笑)

姉ちゃんは、ななの事、いじめ可愛がりするから
あんまり好きじゃないかもねぇ^m^

はるあさ #- | URL | 2013/03/19 09:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。