ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

恥ずかしいけど止められない 

未分類 |

なな

暖かかった日に、久しぶりに玄関前で写真を、


なな2

結構ノリノリで撮っていたら、

背後から、声がぁ・・・

「うわっ ワンちゃん撮ってるんですか?」

「すごい、地面に頭こすり付ける勢いで、めっちゃカメラマンみたいですね~」

声かけてきたの、隣の銀行のお姉さん。

ブログやってるなんて、言えないので・・・

ワンコを必死に撮るおばさんの図って、めっちゃ恥ずかしい(+_+)

お愛想で「出来たら見せてくださいね。」って言ってたけど

そんなんしたら、かなりの犬バカって、銀行内で噂されるやん(*_*;

でも、そのお姉さんも

「うちの実家も最近柴犬飼ったんです~」って

おもむろに携帯だして、待ちうけ画面の愛犬を見せてくれました。

ぷぷぷっ 結構みんな犬バカなんやね(笑)


なな3

外で撮るの恥ずかしなったから

家に入って撮影開始。


ななパル

撮る気、満々やったのに・・・

気持ちが入らなくなったわん。。。








14:56 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

