ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

つまんない・・・ 

パピーちゃん期 |

何かと忙しい年末・・・

ブログ更新も訪問もなかなか出来なくなりました

昨日、今日とななはサークル生活です。

家の出入りが激しいので、ななを出していると

気づかずに玄関を開けたりして、脱走しかねない・・・

可哀想だけど、ななの為です


001_convert_20091230224228.jpg

なんだか、いつもと違うね・・・
みんな居るのにななの事あんまり見てくれないよ

相手にしてあげないから、ほとんど寝ていたね

さすがに、今日の晩は可哀想なので少し出してあげました・・・

二階に上がったり、リビング走り回ったり、

父さんのまだ新しい靴下かじかじして穴だらけにして


年末

やっと落ち着いてくれました・・・

明日もたぶんサークル生活です。

実はね・・・明日わたくし 年甲斐もなく

関ジャニ∞のコンサートに行くんです^^;

娘じゃなくて、私がです。 

それも大晦日、主婦にとっては超忙しい日に (ちと罪悪感・・・)

若いエネルギーをいっぱいもらってこようと思ってます

年末2

母さんいったいいくつなの?

そりゃまぁ いいお歳ですよ   汗・汗 ダラダラ

でもね、関西のおばちゃんには結構人気あるんだよ



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村ぽちっとよろしくね

23:38 |  trackback: 0 | comment: 8 | edit

コメント

No title

ななちゃんのお顔みれなくて寂しかったわぁ~
近所だったら預かってくうと一緒に遊ばせれるのになぁ~残念・・・(え?私は暇ですe-454
でもちゃんとサークルでお利口にねてるなんて・・・
やっぱり大人しいなぁ・・くうにはありえない・・・
エライエライe-460

はるあささん、ムチャ若いじゃないですか~v-218
関ジャニ∞って誰がいるかもわからないです(汗)
年がばれそう(笑)
ハハッハハ~
ジャニーズ好きな人はすごいですもんね~
私の友達も東京とかにコンサート行ってます。
じゃあ、ご主人はジャニーズ顔ですか?

お正月は沢山、ななちゃん遊んでもらうんだよe-266


くう #- | URL | 2009/12/31 00:25 * edit *

くうさんへ

ななも変に思ってるでしょうねv-390
何でずっとここに入れられてるのかって

サークルからぴょこんと頭を出す度に可哀想になっちゃいます・・・
くうさんご近所じゃなくて残念だわぁv-409

若くなんかないですよぉ e-263
友達が大ファンで、私も大好きだったので
今度誘ってって言ってたら、実現しちゃいましたv-411

旦那がジャニ顔? う~ん  昔はね・・・???
1月10日に会えるから、バレちゃうか (笑)

私もきっとデビルマン世代・・・

はるあさ #- | URL | 2009/12/31 00:42 * edit *

No title

ほんと くうさん同様。。。ななちゃんの顔みれなくて
寂しかったぁ~。
忙しいもんねえ・・・うんうん。はるあささん お疲れ様
しっかり 働いたぶん 今日は コンサート!
めっちゃ 楽しんできてください☆

ななちゃんも お利口さんで待っててくれて えらかったね^^
パパさんの靴下・・・・。ご愁傷様です・・・でも 可愛いな~❤

うちも ジャニーズ系 スゴイです・・・汗
私なんか メンバー一人一人 全部名前覚えさせられました。

ファンは 娘ですケド^^;

でも 娘の同級生のお母さんなんかは
大阪 福岡のコンサートいってますよ!

いい歌うたってるよね~♪

はるあささんは 関ジャニの だれのファンなの?

クッキーまま #ehuBx04E | URL | 2009/12/31 06:56 * edit *

クッキーままさんへ

寂しいなんて言ってくれて、嬉しいな~
私もブログ訪問したくてうずうずしてましたよv-411

年末は時間ばかりが過ぎて行き
家のことはほとんど手抜き状態になってしまいました^^;
今年はパピーななちゃんがいるから
どうしても、ななと遊んでばかりだったので、
スパートかけるのが遅くなっちゃったよ・・・と、ななのせいにしたりして・・汗

私はねメンバーの名前覚えるのやっとの思いでしたよ
歳とると覚えが悪いのだよ・・・

ジャニーズファンってすごいねv-405
遠くまで追っかけていっちゃうんだv-405

関ジャニは、まるちゃんのファンですe-266

楽しんできま~すe-68

はるあさ #- | URL | 2009/12/31 07:48 * edit *

No title

きっとはるあささん忙しいんだろうな~と
待ってましたよ~。

ななちゃんちゃんと待っていられるんだね。
偉いぞ~。
我慢してたらきっと関ジャニのコンサートに連れて行ってもらえるかも~
(↑ちがうか~)

いいなあ、ジャニーズのコンサートなんていったコトないよ~。
行ってみたいな~(年甲斐も無く‥アハ)
ワタクシはかくれ嵐ファンなのです(汗)
内緒よ。

はるあささん
同じタイミングで柴ちゃんと出会って同じようにブログを初めて知り合えて
本当に良かったと思ってます♡
これからも宜しくね。

コンサートはじけてきてね~

をっくん #- | URL | 2009/12/31 11:41 * edit *

はるあささんへ

ななちゃんとゆな、1ヶ月ちがいの誕生日なので、とても親近感を持ちながらいつも楽しくブログを拝見してました。

トイレトレーニング来年こそ完璧に出来るよう、お互い頑張りましょー♪来年も宜しくお願いします♪

ぽきごま #- | URL | 2009/12/31 23:47 * edit *

をっくんさんへ

明けましておめでとございますv-281

年が明けちゃいました^^;
去年はブログを通じて色んな方と出会い
趣味のなかった私にとって
とっても楽しい日々を過ご過ごすことができましたv-290
をっくんさんのブログを初めて見た時
わー何もかも一緒だぁって
悩んでたことが少し吹っ切れたことを思い出しますv-398
私も知り合えてとっても良かったと思ってますv-344
こちらこそよろしくね☆

関ジャニのコンサート
はじけちゃいました^^;
最初は遠慮がちに見てたんだけど
後半はかなり・・・ とっても可愛い7人でしたe-266

去年は嵐が活躍した年だったね~(をっくんさんかくれないで~笑)
嵐も大好きだよ~

お正月クロちゃんといっぱい遊んでねv-286

今年もよろしく☆

はるあさ #- | URL | 2010/01/01 08:59 * edit *

ぽきごまさんへ

明けましておめでとうございますv-281

ぽきごまさんはワンコの事がくわしく、
わたしがアタフタしてる時
いろんなアドバイスをしてもらって
とっても心強い存在でしたv-398

ゆなちゃんは一ヶ月違いのお姉さん
ななとは違ってとってもしっかりした印象をうけました。
お外で弾けるゆなちゃんうを羨ましく思ったり・・・

今年はななの避妊手術もしなくてはいけないし
ゆなちゃんの事がとっても参考になります。

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますv-344

はるあさ #- | URL | 2010/01/01 09:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanaparu.blog71.fc2.com/tb.php/81-703c2122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

