ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

あっさりがいい。 

未分類 |

父さんと

慰安旅行で、寝不足のため

夕方には、撃沈の父さん。

ななを撫でながら、眠ってました。



父さんと2

あらやだっ!

母さん、写真撮るんだったら言ってよ。

オマタ閉じなくっちゃ、



父さんと3

でもね、

あんまり、長い間ベタベタできないんだよね、ななは。

そろそろ、開放してもらおうかな。。。




スポンサーサイト
10:00 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

うふっ、ななちゃん!オマタの開き方もやっぱり女の子やね~
控えめでちょっと恥ずかしそうな所がかわええ~♪
ワンコって、甘えたやけど
ロングタイムべたべたは苦手やね~
あれ、なんでやろ??
日本犬の特徴やろか?
洋犬飼った事がないから判らないけど
お友達のダックスやチワワやパピヨンは
嫌ちゅーほど甘えてくるらしい。
羨ましい半面、ちとウザイかも~(笑)

サコリン #LV.fIrCY | URL | 2013/03/20 11:32 * edit *

サコリンさんへ

このオマタ開きって
気持ち良さそうやよね~(笑)

そうやね~
たぶん、日本犬はベタベタしすぎるのは苦手な子が多いかも?
素っ気無い部分が多いからこそ
こうして甘えてくると、可愛さが倍増するんよね~
うんうん、聞いた事ある~
一日中まとわりついてくるワンちゃんの話。
寂しがり屋なのか、性質なのか?
出かけるのも一苦労しそうやね。

私は絶対、日本犬のほどほどな甘え方が
超好みだわ^^

はるあさ #- | URL | 2013/03/21 17:17 * edit *

あ~よかった、歩子だけじゃなくてななちゃんもあっさりで(笑
お帰り~♪のお股に頭突っ込み歓迎を受けて、
嬉しくなって調子こいてナデナデや抱き付こうもんなら
思いっきり溜息とかつかれて迷惑そうな顔されます。
これが柴の基本、うちだけじゃな無い(>_<)って耐えてましたよ(笑


para #GsbZZxQM | URL | 2013/03/22 12:23 * edit *

paraさんへ

歩子ちゃんも?(笑)
日本犬特有なのかもね^^
わかるよ~
嬉しくって、こっちがテンションMAXあたりには
もうワンコは冷めちゃってる・・・
同じく、ため息もよくつかれます^^;
足拭いた後、チャンスとばかり抱っこ状態で
「ななたん大好き!」って長い事抱きしめたりしたら
快方された瞬間、ブルブルしてため息つかれる事あります。
ちょっと悲しくなるけどね^^;

はるあさ #- | URL | 2013/03/22 18:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

