ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ダメなんだけど 

未分類 |

おもちゃ2

なにやら、一生懸命な後姿に目が釘付けになった私。



おもちゃ

ワンコは凄いね~

すぐに気配を察知するんだから。

敵に襲われないよう?

常に、アンテナがビンビンなんだろうね(笑)


おもちゃ3

でも、私もすぐに察知したよ。

悪い遊び方をしているのを・・・

綿綿を上手に出して、ハミハミ~

「あっ!」って私が声を出したら、

取り上げられないように、がっつり咥えた。

綿綿出したら、怒られるって事はしっかり学習してるのに

好きな事はなかなか止められないんだよね~(笑)


困ったななが可愛いんだけど。


スポンサーサイト
20:47 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

カプって必死に銜えてるの可愛いよね~
好き好き(^^)

ララと一緒のうさぎさんだ♪
ララは最近ボールでばっかり遊んでますよ。

↓くうもあっさり系です(笑)
ララはべったり過ぎです(汗)

くうママ #- | URL | 2013/03/23 21:05 * edit *

くうママさんへ

取られたくない感が出てて
めっちゃ可愛いよね~

この、うさちゃん、おパンツがあったのに
なくなっちゃったぁ、涙
上手に脱がせてたのにぃ・・・

むふっ
くうちゃんは絶対あっさり系だよね~
DNAは裏切らないわぁ(笑)

ララちゃんの兄弟もみんなこんな感じなのか
見てみたいよね~

はるあさ #- | URL | 2013/03/25 09:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

