ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

フレンドリーじゃないんです。 

未分類 |

緑地

久しぶりに日曜日の午後

緑地公園へお散歩へ行きました。


緑地3

公園内ではハッピーアースデイが開催されていたので

大勢の人で賑わっていました。

もちろん、ワンコもそれなりに沢山。



緑地2

すれ違うワンコには、全く問題行動を起こさないななですが、

すれ違ったワンコが、ななに興味を示して寄ってくると

やっぱり、我慢が出来ないみたいで

「こっちくるな~わんわん!」と吠えます。



緑地4

黙って歩いていると、優しく大人しいワンコに思われがちで

自分の連れてるワンコと絡ませたい方が時々居るんですよね。

私も、「来ないでね」ってオーラを出してると思うんだけど・・・

わざわざ、自分のワンコを近づけて来る人。

でも、場所が場所だけに、仕方がないかもね。

こんな大勢の場所に連れて来てるんだもん。

フレンドリー犬だと思われちゃっても・・・







13:49 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

