ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

1日の終わりに思う事 

未分類 |

なな4

なにか、やり残した事があるような気がする。




おやつの人に会えなかったんだよね・・・



スポンサーサイト
20:42 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

そうそう!

ななちゃん、そうだよね。オレもそう思う。
最近、かぁの帰りが遅いから、おやつの人に、なかなか会えないんだよねぇ。
それに、『○○ちゃんがいない』からとか、『水曜日じゃない』からって、コンビニ祭もないんだよ

嫌になるよ!

てんてん #- | URL | 2013/03/27 23:04 * edit *

しっかし、良い写真連発してますね~!
それを超えようなんて思わないけど、毛をください…
あ、間違った!チャンスをください。(^_^ゞ

ななたんだけでなく、仲間たちと会うと生き生きするのは、きっと楽しみにしてるんだもんね。
んで、オヤツのオバハ…あ、いや女神様に会えないと何か物足りな~い気持ちになるのかなぁ?!

ごま #- | URL | 2013/03/28 06:59 * edit *

てんてんへ

おやつの人に会えなかった日は
てんてんも同じ夜を過ごしてるんだね~

ワタシ達、唯一の楽しみだっていうのに・・・

コンビニ祭ねぇ
時々、トライしてるけど
リード引っ張られちゃうんだよね。

まったく、人間ってのは勝手な生き物なんだからぁ。。。



はるあさ #- | URL | 2013/03/28 10:22 * edit *

ごまさんへ

写真を撮るのに
どうしても、カメラ目線が欲しかったけど
それだと、証明写真的になってしまってね・・・
難しいです。

カメラを向けてないと
あっ 今いい表情してるなぁって思うけど
カメラを向けると、途端に緊張顔になりますね・・・

もう、操作うんぬんはわからないので
気が向いたらバシバシ撮る方式で^^;



あはは~

女神様ね~ ほんとあの子達にとっては女神様なのかもねぇ

はるあさ #- | URL | 2013/03/28 10:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

