ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

期間限定部屋 

未分類 |

なな

あら、ななたん

1階にいないと思ったら

こんなところに・・・


なな2

いいクッション見つけちゃったわ!

これいいね。

体を包み込んでくれるから

いつまでも眠れちゃうわ。




日当たりの良い、2階の和室。

真冬は寒くて居られないけど

今は心地良い場所なんだよね。

夏は暑くて、また居られなくなるよ。

期間限定だから

存分に楽しむんだよ♪






スポンサーサイト
10:30 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

ワンコって(ニャンコもかな?)家で一番快適な場所を知ってると思うんですよね。
夏は涼しく冬はお日様の当たるとこ。
ななちゃんもいいとこ見つけてるんですね♪

前の記事、フレンドリーじゃなくたって全然OKなんです。
反応せずにすれ違えるなんてとても礼儀にかなってるワンコってことですもん。
うちは空気読めない娘で、待ち伏せ作戦するので相手犬がよって来ない限り行かせないことにしています。
来てくれないと這いつくばってでも近づこうとするんですよ(;´д`)トホホ…

para #GsbZZxQM | URL | 2013/03/28 23:28 * edit *

paraさんへ

この日は、本当に快適だったんだと思います。
しかもこのクッションがなかなかの居心地だったみたいで
昼頃まで下りてきませんでした。
私が出かけて帰ってきてもお出迎えなし・・・
よっぽど気持ちよかったんでしょうね(笑)

ありがとうございます。
最近そう思うようになったんです。
私の勝手で他のわんことも仲良くして欲しいって思うけど
ななはそれを望んでないかもしれない・・・
人間でも一人が好きな人いますもんね~
特定のわんこ仲間と仲良くできるだけでも
良しとしようかなって^^;

歩子ちゃんのように、わんこと遊びたいタイプも
相手の出方次第でケガしちゃう事があるので
やっぱり注意は必要ですよね。
歩子ちゃん災難だったものね。

はるあさ #- | URL | 2013/03/29 08:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

