ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

温度差はげしすぎ~ 

未分類 |

なな2

とうさ~ん

美味しいの食べてるの?



なな

ななも欲しいんだけどなぁ・・・



なな5 おねがい、ひとくちだけ。



こうして、熱い視線に負けて?

おこぼれをもらうんだけど、


ななた~ん、その後が悪いです。


父さんが、スキンシップをしようと、お尻をなでなで(なんかいやらしく聞こえちゃう?)すると

ガウガウ~~~

さっきまでの、キラキラちょうだいビームはなんだったの??


父さん、一気に機嫌悪くなりましたから・・・


ななたん、そこらへんのとこ、もっと学習しなきゃダメだよん。














スポンサーサイト
09:56 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

パパさんの反応が想像できますね~
(また、ワシャワシャしたのかなぁ?)

まだ、ななたんにガウられたことないから
きっと、ご家族さんにしか見せない気を許した態度なのでしょうねぇ。

ごま #- | URL | 2013/04/02 10:44 * edit *

ななちゃん、必殺顎のせ斜め目線 v-343白目チラ見えv-344という最強攻撃(笑
とどめに手ってなんてのせられた日にゃ、父さん撃沈ですな~。

ガウガウはななちゃんのお返し?
柴にガウガウ言われて噛まれないのは愛情の証、と思いましょう。
我ら報われない柴飼いなのですよ。(;_:)

para #GsbZZxQM | URL | 2013/04/02 12:20 * edit *

ごまさんへ

テーブルの下にいるななに
後から手を伸ばすと
がるる~って言うんですよね。
それを知っててワザとやってると思いますが・・・

キラキラビームの後は
やっぱり腹が立ちますよね~
あんなに甘えてきた後ではね・・・

はるあさ #- | URL | 2013/04/02 14:32 * edit *

paraさんへ

父さんが食べる時は
いつもこの位置に陣取るななです。
貰えるのがわかってるのね^^
「食べにくいなぁ」って言いながら
いつも嬉しそうですよ。

あっ、
そうですね~
ガウるけど、噛まないものね。
愛情の証。なるほどです。

ため息もつきまくられるし、ほんと報われないわ~(笑)

はるあさ #- | URL | 2013/04/02 14:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

