ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

お散歩仲間だよん 

未分類 |

こんなんで、盛り上がる散歩の実情。



ここで、散歩仲間の柴~ズをご紹介します。

アサヒスーパードライ
チョコちゃん♀、 キリッとスッキリ辛口女  アサヒスーパードライ



キリンラガ^ビール
てんちゃん♂、  苦みばしったいい男    キリンラガービール



マッコリ
あづちゃん♀、  甘~く、少々の発泡性で悪女性あり? マッコリ



いも焼酎
ごんちゃん♂、  どっしり、ガッツリ一途です   芋焼酎



カシスオレンジ
ななたん♀、   まだまだ度数が足りないひよっこ   カシスオレンジ



ウオッカ
ちこちゃん♀、  私に近ずくと、火傷するよ    ウオッカ



なんですかって?

昨日の夜散歩の時、何故か柴~ズをお酒に例えて大盛り上がり。

これが、わりとピッタリきてるんだよね。


それより、なにより

こんなくだらない話で盛り上がり

なかなか家路にたどりつかず、付き合わされる柴犬達。


文句を言わず、それぞれのポジションで一休みしている姿は

柴の忍耐力を痛切に感じます。





ね?

くだらないでしょ??

こんなお散歩が私たちのストレス発散になっているのです(笑)





写真は全て、いつもお散歩の様子を撮影してくれる

ごまさんにお借りしました。(事後報告ですみません。)




注・ あくまで勝手なイメージです。

   悪意は全くありませんので、ご容赦を^^;











スポンサーサイト
09:39 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

こんちわ~はるあささん♪
ナイスやわぁ~お酒に例える所が、らしい!!
笑えました~♪
ななたんはカシスオレンジなんやね(笑)オサレな感じ。
う~ん、福丸は甘酒ってとこかな~ひよこもひよこ!
ノンアルコールでっせ。
ご近所に仲良し柴~ズがいるってステキ。
やっぱ同じ犬種同士だと話も盛り上がるのよね~!

サコリン #LV.fIrCY | URL | 2013/04/07 15:17 * edit *

サコリンさんへ

サコリンさん、コメントありがとう!

性格をよく知る馴染みの柴ちゃん達
ほんまにピッタリで笑ってしまったよ~
福ちゃんの、甘酒もうけるぅ。

いつも話が盛り上がりすぎて
家に帰るの忘れてまうくらい(爆)
ある意味、学生がたむろしてるより
タチが悪いかも~!? (≧ω≦。)プププ

はるあさ #- | URL | 2013/04/08 15:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

