ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

今年も始まりましたね 

パピーちゃん期 |

あけましておめでとうございます

昨年は私にとってブログ初体験の年になりました。

ブログを始めるまで悩んで悩んで悩みまくりましたが、

思い切って始めて、とてもよかったと思います。

初めてのワンコ飼いに悩むことがあったり、不安なことがあったり

その都度、あたたかいコメントを寄せて下さった皆様・・・

見に来てくださった皆様・・・

本当に感謝しております

変わり映えのしないブログですが、

今年も楽しんで更新して行こうと思ってますので

よろしくお願いいたします



大晦日のお話になりますが、

ななは、やっぱりサークルの中です・・・

大晦日

こーんな感じで 寝てることが多かったです。

大掃除もソコソコに行って来ました。

関ジャニ∞のコンサート

こんなに活気溢れるコンサートに行ったのは初めてで

最初は少し戸惑ったものの(熱狂的な雰囲気に)  弾けちゃいましたよ^^;

関ジャニは笑わせてくれるし、歌も元気が出るものが多いので

とーっても楽しかった それにとっても可愛い7人でした。

誘ってくれた ヒサミ 本当にありがとう。

そして、ヒサミのとっても理解ある旦那様・・・

終わったら一緒に飲んでおいでって食事代まで(あつかましくスミマセン・・・)

ごちそうさまでした

おかげで楽しいひと時を過ごす事ができました。

ありがとうございました


帰ってからの ななの様子

大晦日2

母さんやっと帰ってきたのか~


大晦日3

今日も暇だったよ~


011_convert_20100101093506.jpg

一人だけ楽しんできたんだ~

久々に私に耳ペッタンしてくれました


でもね、この後みんなで年越しそばを食べに行ったので

またまたお留守番させてしまいました・・・

大晦日4

また、ななを置いてどっか行っちゃうんだね。。。






にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村ぽちっとよろしくね




10:10 |  trackback: 0 | comment: 14 | edit

コメント

あけましておめでとう☆

昨年は ブログを通じて
はるあささん ななちゃんと出会えて良かったです♪
素敵な出会いとなりました。
ありがとうです^^

今年も どうぞよろしくお願いしますv-415

昨日 ジャニーズ年越しライブみたよーん!
関ジャニは 京セラドームだったんでしょ~!
中継されるたびに あ!あそこにはるあささんがいるんだな~!
って 見てたv-352
めっちゃ 盛り上がってたじゃ~ん 
うちも テレビの前で 娘と盛り上がってましたv-437

ヒサミさん や ヒサミさんの旦那様。
そして はるあささんの家族。みなさん理解があってよかったですね♪
ななちゃんも ちゃんとお利口さんで留守番してくれて エライぞ!v-343

いい思い出ができて 良かったねv-345

私も コンサートいきたーーーい!

クッキーまま #ehuBx04E | URL | 2010/01/01 10:39 * edit *

ななちゃんはお留守番させられても、怒らず温厚なのですね~。
ゆななら、『なんでゆなを独りにしたのー!寂しかったんだから!』って感じで飛びかかってきます。
避妊手術はお泊まりになるかと思いますが、1日ななちゃんがいないととても寂しくなり、ななちゃんの存在の大きさを実感するきっかけになると思いますよ!

ぽきごま #- | URL | 2010/01/01 10:40 * edit *

クッキーままさんへ

本当に良いブログ仲間に出会えて良かったです。
初めてのワンコ飼いで知らないことだらけ・・・
心強い仲間ができたと思ってます。

こちらこそ今年もよろしくねe-266

昨日のライブは残念ながら、一部のほうだったんです。
年越しライブは激戦で外れたらしく、昼の部に行ってきたの。
年越しライブは私もテレビでばっちり見ましたよん。

実はヒサミは今日も行くんですよ。
すごい熱狂的なの^^;

偶然にも今日娘が友達からチケットがあるので
行かないか?って誘われて、
最初は迷ってたみたいだけど、私が「すごく良かったよ~」
って言うもんだから、今京セラドームに向かいました。
帰ったら同じ話でまた盛り上がろうと思ってますv-411

はるあさ #- | URL | 2010/01/01 16:03 * edit *

ぽきごまさんへ

ななは、あんまり相手にされないと、
すぐに寝てるので、慣れてるのかな?と思います。

お泊りになるのは寂しいでしょうね。
居てるのがあたり前になってるので、
一日でもいないと気になって仕方がないと思います。
ゆなちゃんの再開のシーンもじーんとくるものがありましたよね。
飼い主も寂しいけどやっぱりワンコも不安で寂しい思いをしてるんでしょうね。

はるあさ #- | URL | 2010/01/01 16:09 * edit *

あけおめ

 いつも、楽しく読ましてもらってます。

 滅茶苦茶忙しい大晦日に誘ったりしたみたいですいませんでした。

 これからもブログ楽しみにしてます。頑張ってください。

 ヒサミともどもこれからも∞でヨロシク!!

ヒサミの旦那 #- | URL | 2010/01/02 00:15 * edit *

ヒサミの旦那さまへ

わぁ 初コメントありがとうv-411
そして、ご馳走様でした。
ほんとに楽しかったです☆

なんて理解のある旦那さんだってビックリしてます。
ヒサミは幸せですね。
これからもヒサミのことよろしくね。

こんなブログを楽しんでくれて嬉しいです。

こちらこそよろしくお願いしますv-411

はるあさ #- | URL | 2010/01/02 01:02 * edit *

遅ればせながら

あけましておめでとうございます~
昨年中はお世話になりました、本年もどうぞよろしくです!v-398

また新しい一年、ななちゃんの成長ぶりが楽しみですね!
うちんとこのはこれからの一年でなんとか「チンピラ」卒業させて「幹部ヤクザ」に成長させるつもりですv-408

ところで、関ジャニ!はるあささん、活気あふれる年末やったんですね~

がみがみ #- | URL | 2010/01/02 16:24 * edit *

No title

遅くなりましたが・・・
明けましておめでと~

年末は、ななちゃんお留守番が多かったみたいだけど
年が明けてどうかしら?
楽しいお正月になったかな~?

去年はななちゃん、はるあささんに出会う事が出来て
本当によかったです。

これからさらに可愛くなって行くななちゃんを
今年もたくさん見せてくださいね。

今年もどうぞよろしくね~(*^^*)

をっくん #- | URL | 2010/01/02 22:30 * edit *

おめでとうございます。

はるあささん、ななちゃんおめでとう~
ご挨拶が遅れましてごめんなさいねv-411
後・・・少しですね。
ななちゃんに会えるのv-344
うわ~緊張するな・・・
くう、ちゃんとお利口してくれるかな???

ななちゃん、
お正月は遊んでもらったかな?

今年も宜しくお願いいたしますv-344

くう #- | URL | 2010/01/03 01:38 * edit *

がみがみさんへ

あけましておめでとうございますv-411
こちらこそよろしくお願いします。

ここ最近の成長ぶりには目を見張るものがあります。
コメちゃん、幹部ヤクザになるとまた違った迫力が出そうですね^^;

このお正月に奈良に行きたかったのですが、
あっという間に三が日が過ぎちゃいました・・・
きっと行ってたらコメちゃん探しまくってたと思いますv-410

あ~年末が懐かしい・・・
若者に混じってハッスルしちゃいましたよv-415

はるあさ #- | URL | 2010/01/03 19:51 * edit *

をっくんさんへ

明けましておめでとう☆

年末は留守番の多かったななですが、
お正月も私の実家以外はお留守番になりました。
ちっこ問題が解決すればどこへでも連れていけるんですけどね~

私もたくさんのブログの中からをっくんさんに出会えて
とってもラッキーだったと思いますe-266
クロちゃんとななの成長ぶりがとっても良く似てるので
これからも楽しみでです。

こちらこそ、今年もよろしくねv-411

はるあさ #- | URL | 2010/01/03 20:02 * edit *

くうさんへ

明けましておめでとう☆

お正月って両家に挨拶に行ったりして
あっという間に終わっちゃいますね。
きっとななは年末年始は退屈な日々だったと思います。

くうちゃんと会える日に思う存分遊んでほしいなぁって
今からワクワクしてますよv-411

あと一週間だね、待ち遠しいなぁ。。。

今年もよろしくねv-344

はるあさ #- | URL | 2010/01/03 20:08 * edit *

あけまして。

喪中の為ご挨拶を遠慮させて頂いておりましたが
三が日も過ぎようとしておりますので
皆さんの所にお邪魔し始めております^^
どうぞ今年も宜しくお願いいたします♪

taearc #V1AV1hd6 | URL | 2010/01/04 01:21 * edit *

taearcさんへ

まだまだ落ち着かないななですが、
今年も成長ぶりをぼちぼち更新していきますので、
遊びに来て下さいねv-411
よろしくおねがいします。

はるあさ #- | URL | 2010/01/05 08:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanaparu.blog71.fc2.com/tb.php/83-81cc9920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

