ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

痒み止め注射 

未分類 |

ななのカイカイがちょっと酷いので

病院へ行ってきた。

前回の痒み止め注射が3月2日。

1ヶ月以上もった。いや、もたせたという方が正解かな・・・

やはり、薬が切れ始めた3月末あたりからカキカキし始めたし

耳も時々痒がって傾く症状も・・・完治したと思ってたのに。

耳は始終痒いわけではないようなので様子を見ていたけど

ここ数日痒い頻度が増してきたようだったので

注射を打ってもらいました。&フロントラインも。

狂犬病の注射も出来るって言われたけど

一度に沢山の薬を入れるのも心配なので、次回に見送り。


なな

久しぶりの病院で、疲れましたわん。。。



スポンサーサイト
21:16 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

そうかぁ、てんかぁは、何もかも一度に済ませようと思ってるよ。危険かな?
狂犬病、健康診断、フロントライン、…無茶苦茶かしら?
てんのあごに、なにやら、できものがあるから、それも、できたら、切開してもらい…なんて考えてるし。酷いかぁかしら?(笑)

てんかぁ #- | URL | 2013/04/17 23:03 * edit *

てんかぁさんへ

いやいや、それは大丈夫と思うよ~
そのセットは私もいつも一緒にしてたから^^

ななの場合
痒み止めの注射をすると、かなりボーっとするので
念のために・・・
先生が一緒にって言う位やから大丈夫なんやろうけど
心配性なもんで^^;

それより、てんてんの顎に出来物あったの?
切開???あわわ、、、てんてん大丈夫かなぁ・・・

はるあさ #- | URL | 2013/04/17 23:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

