ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

くう&ララちゃんに会ってきたよ 

未分類 |

みなさま、おひさしぶりです。

ちょっと、PCから遠ざかっておりました^^;




久しぶりに更新しようとすると・・・

文章が浮かびません。ヤバイね(笑)


GWは前半、後半とも、予定満杯で楽しめました。


前半は何の問題もなく、調子良かったのだけど・・・

後半は、体調を崩してしまいました。

寒暖の差が激しすぎて、ついていけませんでした。

5月1日に熱出して、2日は熱が下がったけど

3日から、おっさんの声に変化してしまい。

しゃべる事が出来ませんでした(T_T)

楽しいイベントがいっぱいだったのに、しゃべれないという苦しさ~

そして何より、ビールがまずく・・・

せっかくのBBQや実家での食事会でも飲む事が出来ず不完全燃焼^^;

本日に至っても、おっさん声でしゃべってます。 


そしてそして、最終日には

ななの兄弟犬のくうちゃん一家と1年ぶりに会ってきました

貸切ドッグランで、周りを気にする事なくゆったりした時間を過ごす事ができました。

いつも、遊び場所はくうさんにおまかせで甘えちゃってます


くうちゃん
くうちゃ~ん、久しぶり~


ララちゃん3
あはっ ララちゃんだ~ きゃわゆい


なな&くう
ななとくうちゃんは近づいても大丈夫。 

お互い自分に興味を示してこなければいいみたい^^

何度か会ってるから、慣れてるのもあるかな?


ララちゃん
いつも元気いっぱいのフレンドリーなララちゃんだけど

ななが、威嚇するもんだから

テンション上がらず仕舞いだったね ほんと、ごめんね。


くう&ララ2
くうちゃんと、ララちゃんが楽しそうにボール遊びしているのを

羨ましそうに眺めるなな。

このボールが気になるらしい。


なな
で、貸してもらってルンルンで遊んでたら


なな&くう3
くうちゃん、自分のボールが気になった。


なな&くう2
そして、この通り

ななが、エイリアンに変貌しました


なな2

てへっ やっちゃった

ななっ! 可愛い~お顔が台無しでしょっ 


そしてそして、

ここは、室内ドッグランもあって食事スペースも広々綺麗。

持ち込みOKで、とっても良心的です。



くう&ララ
むふっ

室内での様子~ 


ララちゃん4
あの子(なな)とは遊べないって

ちゃんと理解してるよね。 

ごめんね~ララちゃん。。。

でも、おばちゃんはとっても楽しかったよ^^

ララちゃんをナデナデできたし~♡

すっごく綺麗な毛並みで大切にされてるのがよくわかる

くうちゃんの優しいお顔にもとっても癒されました


くうさん、パパさん

いつも本当にありがとうね。

おかげで楽しい時間を過ごす事が出来ました。

なかなか時間が取れない我が家だけど

懲りずに誘ってね^^;


今度は迷わずに行けると思います。。ゴメンネ・・・



久しぶりに、力作?の更新でした~ 自画自賛?(爆)


スポンサーサイト
14:36 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

少しは体調よくなりましたか~
今日も暑いね~
モフモフの毛をしたくうが可哀想です(笑)

可愛い写真をありがとうね~
ななちゃん、ボール気に入ったみたいだね~
くうも一番のお気に入りのボールなんだよ
今はあのボールオンリーで遊びます!
ララのもあったのにこの間忘れてきたの~(泣)

懲りずに誘いますよ~
だって、はるあささん一家とは何か気楽に過ごせるの(笑)

前に言ってた飲み会も是非!
又誘うからね~
お父さんにもよろしくね

くうママ #- | URL | 2013/05/09 13:31 * edit *

くうママさんへ

ありがとう~
大分マシになりました^^

いえいえ、
室内の写真は、全てピンボケ状態でした(ToT)残念・・・
黒柴はピント合わせにくいんだね、、

ななは、何でもすぐに飽きるから
あんまりボールも買わないの^^;
あんなに気に入るとは~
くうちゃんとララちゃんが遊んでるの羨ましそうに見てたよ(笑)

うんうん。
うちも~全然気楽に過ごせる~(笑)
全く気遣わずに(爆)

飲み会いいね~
くう&ララちゃんがお留守番するのがちと可哀想に思うけど^^

また、遊んでね~(*^^)v

はるあさ #- | URL | 2013/05/10 09:14 * edit *

もう~、はるあささん!
心配しちゃってましたよ! この前の記事がカイカイの注射だったりしたから、ななちゃんあんまり調子よくないのかな?
なんてーーーー!
あ、でもはるあささんがオヤジになってしまったのですね。。。
大丈夫ですか?この気温の変化には本当にまいります。。。

ななちゃん、兄弟と会えるっていいですね。
くうちゃんところの記事も楽しませてもらいました!

早くおっさんから回復してくださいね~。

para #GsbZZxQM | URL | 2013/05/10 12:44 * edit *

paraさんへ

paraさん、ご無沙汰してますm(__)m
心配してくれてたんですね~ありがとう&ごめんね^^;

注射は効いてる時はいいんだけど
薬の効果が切れてくると、耳が傾いて痒がるの繰り返しで
写真を撮る気になれないんです。
なのでブログからも遠ざかるという結果に・・・

とうとう、アレルギーの血液検査を受けました。
結果が出たらまた記事にしますね。

くうちゃんの日記も見てくれたんだね。ありがとう綺麗な写真でしょ~
兄弟犬に会えるって、そうそうない事ですよね?
ほんとに嬉しいです。
ブログでも成長が見れるし
何より、ソックリな性格を見て楽しんでます。
くうさん一家もとってもいい人だしね←そこ大事でしょ?

ありがと~
声も大分と戻ってきました。
あんまりしゃべると、また戻っちゃうんだけど・・・
父さんは静かでいいと思ってるかも?(笑)

はるあさ #- | URL | 2013/05/10 17:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

