ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

日曜日だけど・・・ 

未分類 |

009_20130512211057.jpg

今日は、

朝から地域の一斉清掃の為、小一時間のお掃除タイム。

これ、班の人達と一緒にするんですが

それぞれの性格が出るんですよね。

やらなくてもいい所まで念入りにしようとする人。

ちゃっちゃと済ませようとする人。

地域の清掃なので、念入りにしたい気持ちもわかります。

綺麗になると、やっぱり気持ちがいいものですからね。



なな

最近、お散歩から帰ると

玄関先でまったりするのがマイブームのなな。

外に繋いだまま、私は家に入って用事をします。

この間、犬の鳴き声がしたので

ななだと思い、慌てて外へ

「吠えたらダメよ」って大きい声で注意しても、鳴き声止まず・・・

「ダメって言ってるでしょ!」ってもう一度怒鳴る私。

でも、よく見るとななの体全く動いてないし

吠えてたのは、家の前を散歩してるワンちゃんでした^^;


なな2

濡れ衣を着せられたなな。


すんません。。。




010_20130512211057.jpg

夜には、町内の会議があり、、、


何となく、つまらない日曜日でした。




と、思ってたら


母の日

息子から、「いつもありがとう」って、もらっちゃいました~

つまらない日曜日から一転。

こちらこそ、ありがとうね。





追記・・・


朝起きたら枕元に置いてあったもの。

プレゼント

息子からでした♪

うわ~ん、嬉しい~~。

お花だけでも、十分嬉しかったのに。

こんな物を用意してくれていたなんて。


娘曰く、「夜中、兄ちゃんがこれ置く時、ななに吠えられとったで(笑)」

全く気付かず爆睡してました。


ちなみに、娘からは

私の大好きな『おかき』お徳用♪

ふふっ ありがとうね。 嬉しかったよ♡ ← 写真は~???(笑)

スポンサーサイト
21:51 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

枕もとに母の日のプレゼントなんて❤
なんて素敵なのぉ~~~~~!

はるあささん、なんとなく凄く若く感じるから(実際若いんでしょうが)大学生のお兄ちゃんがいるように感じられません。
素敵な日になりましたね♪

para #GsbZZxQM | URL | 2013/05/14 12:52 * edit *

paraさんへ

ありがとうございます^^
サプライズでとっても嬉しかったです。
枕元にプレゼントなんて
小学校の時のクリスマス以来です(笑)

実際、若くないですよ~
40代も後半に突入しました^^;
いつまでも若くありたいとは思いますが
年々、年相応になっていきますね(笑)

paraさんの様にスポーツをする方なら
いつまでも若々しくいれるんだろうけどね。
尊敬しますよ。ホントに。

はるあさ #- | URL | 2013/05/14 20:02 * edit *

ステキや~(^_^)ノ

今年は母の日にちなんで、ステキな対応をしてる息子さんたちの話しを目にするけど
ホントにステキ~♪
(まったく、そういうの出来ないタイプのボクなので) (^_^ゞ

ごま #- | URL | 2013/05/15 00:10 * edit *

ごまさんへ

はい(^o^)丿
素直にめっちゃ嬉しかったですよ♪

頼りない母でも
少しはありがたがってくれているんだと思うとね(笑)

ごまさんも、たまにはサプライズいかが?

はるあさ #- | URL | 2013/05/15 09:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

