ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

お気に入り♪ 

未分類 |

なな

ななたんがあまりにも気に入りすぎて

うさちゃん、手術が必要になっちゃいました。

何回目の手術になるでしょうか?

娘が居たので、ダメもとでお願いしたら

意外や意外、すんなりOK!

少々荒い縫い目だし、糸の色も気にせずの手術になったけど

どうせまた・・・なので まぁいっか。

ななも出来上がるのを今か今かと待っています。


なな3

出来上がったうさちゃんもらって、嬉しそうに自分のベッドへ直行したけど、


なな2

待ちくたびれて、眠くなっちゃったみたい。 

こて~ん・・・☆






19:59 |  trackback: -- | comment: 6 | edit

コメント

ほんま!

ななたんは、ほんま、可愛いなぁ。

最近は、カメラに慣れてカメラ目線もOKやねぇ。すごいよ、ななたん!

大好きな、うさぎさんをまさかの、ねぇねぇ(ねぇちゃん)が手術してくれるなんて、なんて優しいお姉ちゃんでしょうか!

良かったね、ななたん、食事面で色々あるけど、がんばってね。

てんてんも、てんかぁも応援してるからね。

てんかぁ #- | URL | 2013/05/29 23:03 * edit *

てんかぁさんへ

ありがと~てんかぁさん♡

この日は可愛い日やってん(笑)
いつも、なに~って目逸らすのに
なんか、お目目クリクリで可愛いかったのよん♪

ななたん、頑張るよ~ (´p・ω・q`)ガンバ♪

はるあさ #- | URL | 2013/05/30 17:50 * edit *

ななちゃん、見つめるそのオメメが可愛すぎ!v-343
手術中に手出し、足だし?することなく待ってるなんて
エライわぁ~。

そんな待ってる時が一番楽しかったりして?
後は一緒に寝るだけでイイの。。。
うーその横に添い寝したいわ(笑

そう言えばうちにも手術を待ってる患者が幾つか有ったな。。。(-_-)

para #GsbZZxQM | URL | 2013/05/31 13:21 * edit *

ななちゃん、うさちゃんを見つめるお目目がとっても可愛い♪
うちのがさつ丸もおもちゃの内臓出すのん大得意(爆)
洋裁不器用な母ちゃんは、老眼かけながら何度も手術するが
その手術した所から、またまた内臓取り出すねん。
なので、もう近頃は手術もしまへん。

お姉ちゃんに綺麗に手術してもらったうさちゃんを
嬉しそうに自分のベッドに直行する姿、想像するだけで
目じりが下がります。


アレルギーの検査結果、興味深く拝見しました。
草のアレルギーに関しては、100%防ぐのは本当に至難の業やよね。
第一、草の名前と実物も一致出来ひんもん。
でもナマズのフードで症状が落ち着いてくれるといいね。
アレルギーとの闘いはそう簡単ではないと思うけど
なんか、突然治る子も居てるねんで。
我が家の大五郎は中々治らんかったけど・・・
とりあえずは、あれもこれもよりも
フードで様子見、コレ一番いいと思います。
焦らず気長に、そしてあんまり神経質にならないよう
頑張ってね。
神経質になりすぎて、余計症状を悪化させたやつが
ここに居ますので。。。(苦笑)

サコリン #LV.fIrCY | URL | 2013/06/02 16:33 * edit *

paraさんへ

paraさん、こんにちは。

ほんとにね~
じっと待つ姿が可愛いのなんのって(笑)
本当は、手術しないで欲しいんだけどね。
せっかく綿綿出したのにぃって思ってるかも?

ななは、修理したとは思ってないだろうから
きっと、綿をハミハミできなくなってて
つまらなくなったのかもね^^;

はるあさ #- | URL | 2013/06/03 13:47 * edit *

サコリンさんへ

サコリンさん、こんにちは。

ほんとにね~
手術ばっかりで、形変わっとんがな~ってのが
沢山散らばってます^^;

ななは、ハミハミで済ませばいいけど
食べてしまうので困るんです・・・
あとで、ゲボゲボしたりするので。

そっか、
やっぱり、フードで様子見が一番なんだね~
確かに、手っ取り早いとも思います。
草に関しては、ネットで調べたけど
見分けるの無理~で諦めました。
他にも、フードで治るって聞いたので
信じて頑張ろうって思ったの^^
きっと、時間はかかるだろうけど気長にね。

飼い主の気持ちって通じてるよね。
ななが掻いてる姿を見る私の目は
きっと、不安丸出しの表情になってると思います。
ななは、それを見てるからね・・・
ななも、不安になるよね。
飼い主、大らかに頑張ります。
ありがとうね^^

あっ そうそう
ラブの飼い主の話~
こちらも黒ラブなんだよ~(爆)
「よかたい」の口癖はないようですが
何処にでも、似た人っているんだね。

はるあさ #- | URL | 2013/06/03 14:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

