ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

お日様こんにちは! 

未分類 |

003_20130622103102.jpg

3日も雨が続くと、さすがのななも

こんな感じになっちゃうね。


今日はやっとお天気も回復♪

何処へも行かないけど、

お日様を見るとやっぱり気分が違います。

暑いのは勘弁してほしいけど・・・

2日間涼しかったので助かりました。



013_20130622103101.jpg

久々パルちゃん、

昨日は伸び伸びの爪を切ることに。

娘が確保している間にチョキチョキ。

インコの爪きりはとっても楽チン。一人では無理だけどね。

久しぶりに出してあげたら、ドレッシングに恋したみたい。

ずっとスリスリしていました♡






10:41 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

ぱるちゃん!!
おひさしぶりね~♪
相変わらず可愛いわって思ったら、なになに?
ドレッシングに恋したなんて!
もう、私のココロを射抜かれましたわ!

ママミント #- | URL | 2013/06/22 22:04 * edit *

ママミントさんへ

うふふっ
何ですかね~
いつもはグラスに恋してるのに
今回はグラスには見向きもせず
ドレッシング一筋でした(笑)
一生懸命おしゃべりしながらアピールしてましたよ^^

はるあさ #- | URL | 2013/06/24 18:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

