ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

一緒に寝たい・・・ 

1才 |

最近の私はだらけムード一直線

夕食が終わり、ビール片手にブログ訪問をしてると

突然睡魔が襲ってきて、ちょっとだけ横になるつもりが

そのままリビングで寝てしまうのよね~

目が覚めたら夜中の1時とか・・・もー癖になってる・・・

そんなある日の夜、私がリビングで寝てたら

ななが横に来て同じように寝てたらしい

私は熟睡してるので、全然気づいてないの・・・

娘が「写真撮っといたで」って言うので、見てみたら

添い寝

おーおー こんな隅っこに来て

添い寝2

あらあら私の後ろで寄り添って寝てるじゃないですか

この際 私の脱力した変な顔はスルーして下さいね。 画像処理の仕方がわからんもんで

布団は娘がかけてくれたそうです

途中目が覚めて、ななが一緒にリビングに居るので、

私もこの日はリビングで寝てしまいました。

私の足元に丸まって寝てたの・・・少しの重みと暖かさで幸せ感じたな~





神社9

階段下にネットをするのを忘れてて、

チャンスとばかりに2階へ駆け上がったなな。

やばいっ くつ下やられるっ と慌てて上がろうとしたら、

「ここまで おいで~」ってな感じで見下ろしてた^^;


添い寝4

寒い日はこうやって寝てることが多いね~ なな・・・

可愛い肉球触ってたら・・・

添い寝3

「何?触らんとって」って警戒されて

またまた眠っちゃいました。。。

邪魔してごめんね~



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村ぽちっとよろしくね
12:11 |  trackback: 0 | comment: 8 | edit

コメント

No title

ビール飲んでおコタでうたた寝なんて
最高じゃないの~なんて思ったら

う、うらやましい・・。
寄り添って眠る姿~。
いいなあ~幸せですね~。
はるあささんのお顔、もうちっとアップでプリ~ズ(笑)

最後のななちゃんの飛び起きた姿クロと一緒で~す。
びくってするよね~。
でもまた寝ちゃうんだね~。

安心しきってるななちゃんにポチ!

をっくん #- | URL | 2010/01/08 14:14 * edit *

うんうん♪

リビングで寝たい気持ちわかります♪
私もだいたい食後眠くなります(笑)
お正月は二人とも酔ってリビングで寝てたら間にくうが入って川の字になってました♪うふ。
そうそう
悪戯顔ってあるよね~
へへへみたいな顔!
多分、一緒の顔してそうU^エ^U
後、2日…
くうとななちゃん、ちゃんと一緒に写真とれるかなぁ…
あー
心配…でも、うれし♪

くう #- | URL | 2010/01/08 15:47 * edit *

No title

きゃ~ 
同じ格好で 寝てるなんて 可愛い過ぎる!v-10
そんな姿を 写真に残してくれたお姉ちゃん 優しいね^^
絶対 お母さんが喜ぶと思って撮影したんだろうからさーv-343
そして お布団までかけてくれて いいな~
うちのジャリンコは そげなことしてくれんよ~ プンプンv-359

でも・・リビングで寝て 風邪ひかないようにねv-400

私も v-275飲んだら いい気分になった瞬間から睡魔がくるので
だみだね~ (笑)

最近は すごく早くねて すごく早く目がさめる・・・
バアサンか! ってくらいに・・・まぢで・・・。

早朝に ブログを渡り歩くの・・・ ぶぶ

階段上から 見下ろすななちゃん
可愛いな~❤

クッキーまま #ehuBx04E | URL | 2010/01/08 16:25 * edit *

をっくんさんへ

ななも勝手なもんで
私からくっついて行くと、反対向いて寝たりするくせに
自分が寂しくなったらくっついてきたりするのよね~
でも内心嬉しくてしょうがない私なんだけどねv-344

するするv-411音に敏感だから
すぐにビクッッとするよね。

ポチどうもありがとねe-266

はるあさ #- | URL | 2010/01/09 00:49 * edit *

くうさんへ

うたた寝って気持ちいいよね~e-266

くうちゃん間に入ってきちゃうの?
わぁ すごい甘え上手だね~
ぱぱさんと取り合いになっちゃうね^^

これやったら怒られるってわかってる時あるよね
うんうん きっと一緒の顔してると思うよe-440

ドキドキしてきたね。
どんなリアクションするんだろう??? 楽しみv-10

はるあさ #- | URL | 2010/01/09 00:58 * edit *

クッキーままさんへ

私もね写真見て、こんな近くで寝てたんだ~って
ちょっと感動してしまったよv-398
私がいつもカメラカメラってうるさいから
きっと撮ってくれたのかな~

アルコールは眠くなるね~
平日は次の日が怖くて飲めない・・・

ままさんはホント朝が早いよね~
見習わないとって思っても なかなか・・・^^;
健康的でいいことだよv-411

はるあさ #- | URL | 2010/01/09 01:06 * edit *

No title

ななちゃん自ら添い寝をしてたんですね~~~v-238

く~~~可愛いな! ななちゃんとっても幸せそう、はるあささんをお母さんだとちゃんと思ってるんでしょうね。

e-78階段上からヒョコっと顔を覗かさせる姿もとっても可愛い!! 
ななちゃんの気持ちは今「隙あらば2階へ」という感じなのでしょうねe-68

ぽきごま #- | URL | 2010/01/09 12:00 * edit *

ぽきごまさんへ

ぽきごまさん、おかえりなさいv-411

この写真見た時はほんとに嬉しかったよ。
こんな狭い所に入り込んで寝てたんだ~って・・・・

2階に行きたくてしょうがないんでしょうねv-410
年末にシャンプーして全部拭き終わってないのに逃げられて
足も濡れてたから階段から滑り落ちたんですよv-399

怖がってもう上がれないかな?って思ったけど
心配無用でした^^;

はるあさ #- | URL | 2010/01/09 12:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanaparu.blog71.fc2.com/tb.php/86-735c1747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

