ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

早めのシャンプー♪ 

未分類 |

今日、ななをシャンプーしました。

前回のシャンプーから4日目。

本来は1週間後を予定していたけど

カキカキするからねぇ。

早めの対処が良さそうなので。

ごほうび

シャンプー後のごほうびは、

サプリ入り、牛乳水割り~

「よし!」の合図が入るまで、しっかり母さんを見ます。


ごほうび2

グビグビ飲みますよ~



その後、外で用事をしていたら

ななも外に出てきてしまった~

中に入ろうって促しても「外がいいの!」って動かない。

半端ない暑さだよぉ(@_@。


暑いでしょ

もうっ! 気が済むまで居ればいいわ・・・


気になるから、時々様子を見に出てみると

居場所が少しずつ変わってる・・・

ちゃんと陰の部分に移動してるの。

日向が増えてきて、端っこに追いやられてる(笑)


「お家に入る!」って言うのも時間の問題だわね~




022_20130727105521.jpg

シャンプーの泡を作るスポンジ~

今日は無印の洗顔ネットも使ってみました。

どっちがいいかなぁ~

どっちもすぐに泡が出来ます。

スポンジはななの顔も洗えて便利。

顔に水をかけるのは嫌がるけど、スポンジで洗い流すと嫌がらない(*^^)v






スポンサーサイト
11:08 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

